05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いよ~>_<

2011.12.11 09:44|LaLa
昨日の事ですが…

朝の散歩。
あ~~~、寒い

霜が降りて景色はとってもきれいなんだけど、寒い
寒い1

冬期限定フローズン雑草を試食中
寒い2
ウマウマ なかなかええよ~

って、コラーッ!なにガンガン喰ってんだ


こう寒いと、お散歩が短くなっちゃいます…
LaLa、めんご。




~ おまけ ~

兄ちゃんたて笛の練習中。
寒い3x
この時はLaLaいつも遠吠えです
でもただの遠吠えではありません。

ワオーーン って言った後 “オエッ”って嘔吐いてます




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです♫
ほんと、めっきり寒くなりましたね~~。
朝のお散歩は少しつらいですが、私も頑張って毎朝ブラウニーと歩いてます☆
ブラウニーも、道路脇に生えてる草をむしゃむしゃサラダバーしてます。
野菜不足のはずはないのになあ~...。美味しいんでしょうネ☆

No title

昨日、一昨日はホンマ寒かったですねぇ
ワンコたちには寒さも関係ないんやろけど…
今日はちょっと暖かかったので散歩もたっぷり行けましたi-179
LaLaちゃん、おにいちゃんの笛といっしょに歌ってるのぉ?

ルンちゃんさんへ

お久しぶりです~*^_^*
お元気そうで安心しました~♡
ルンちゃんさんも寒い中頑張って散歩してるんですね~☆
ブラウニーちゃんもサラダバーですか!(笑)
でもうちの場合止めないといつまででも食べそうな勢いなんですよ…
あまり食べても駄目かと思い、途中で止めさせてます。

ちかりんさんへ

ほんと寒くて朝お布団から出られない日々が続いております(汗)
お昼ごろになると暖かくなってくるので、ロングのお散歩は
いつも昼前後です。
お兄ちゃんの笛では唄っているというより、おそらく
嫌がっているんじゃないかと思います^_^;

はじめまして^^

履歴から遊びにやってきましたぁ(#^.^#)
ララちゃんモシャモシャ食べてますね
霜が降りてシャキシャキ雑草だったかしら(笑)
うちの女の子リュンヌもララちゃんと同じくらいの
体重です(でもまだ11カ月なんですけどね)
ララちゃんのたて笛合唱かわいい(#^.^#)
この音色を聞くとついつい歌いたくなっちゃったわぁ~♪
といった感じでしょうか
うちの子達はTVやネットでワンコの鳴き声が
するとすごく反応しちゃうので
全然音が聞こえなくなっちゃいます^_^;

ソレリュンヌさんへ

はじめまして~☆コメントありがとうございます^_^
私もソレリュンヌさんのブログ拝見させていただきました~!
ソレイユ君、リュンヌちゃんかわいいですね♡
リュンヌちゃん大きめですか?あ、でもLaLaも一歳で
27kgだった気がします。それくらいでストップすると思いきや
油断してるうちに30kg台に…そしてダイエットの末
今の体重です^_^;
あ~、うちも一緒です!ワンコの鳴き声に敏感ですよね。
ユーチューブとかで犬の画像見る時は
消音でないとLaLaがびっくりしてひざに乗ってきます^_^;

私もソレリュンヌさんのブログにお邪魔しますね!
今後とも宜しくお願いします^_^
非公開コメント

