09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いけどラン♪

2011.12.09 20:20|LaLa
今日のLaLa地方はとーーっても寒い一日でした。
って、全国的に今日は冷え込んだのかな~。

寒かったんだけど…

ランに行きました
ミクニ冬1

こんな寒くてたまに小雨がちらついたりしてるし、
他のワンコも来てるかわからないのに
なぜ久し振りに行ったと思いますか??

それは、待望の“無料券”をゲットしたからでありま~ス セコッ

お友達のビー君も誘って久し振りの近所ランです。
柵越しに小型犬のみなさんとご挨拶。 ってか吠えられてたな
ミクニ冬2

初めはビー君と二人だったけど、ちらほら他の子達も遊びにきました。

初めまして、黒ラブのイブちゃん。パパさんの黒の服に同化して隠れているのか!?
ミクニ冬3a
一歳になったばかりで犬見知りなのだそう。
LaLaがしつこく誘いに行って、完全に逃げまくっているイブちゃん
なんだか、LaLaもちょっと前はこんな感じやったな~なんて
微笑ましく見てしまいました。

それにしてもしつこいLaLa。
ミクニ冬5a

イブちゃん、ごめんね~

バセンジーのジャック君。
ミクニ冬6
ジャック君は何故か男の子に夢中!?で、LaLaは全く相手にされてなかったんだけど
LaLaが誘いに行って、何度か一緒に猛ダッシュで遊んでくれました。

ゴールデンのアイちゃん。5歳でとっても落ち着いててお利口さん
ミクニ冬7a

この後、ちょっと雨が降って来たので店内へ避難


体重計りました。

ミクニ冬8

デジタル表示が止まってくれなかったので、はっきりしませんが
たぶん28.0kgではないかと思います。
凄いわ~ LaLa、ほんまよく頑張ってる!
ご飯減って、オヤツもなくなってるのに
イタズラしたり、そういうアピール全然しないし、もちろん盗み食いもない。
エライな~ほんと。

ビー君も体重計って、しばらくしたら雨が止んだようなので再びランへ。
ミクニ冬9a
アイちゃん、お寛ぎのところ失礼しました

平日でこんな寒い日だったのに、大型犬エリアは結構賑わってました
ミクニ冬10
LaLa、楽しかったね~。

帰ってから後ろ足の肉球が擦り剥けちゃってる事に気がつきました
狭いランだし急ブレーキ?すること多いから擦れるんだろうな…

いっぱい遊んだ日の晩ご飯は一段と美味しいでしょうね~
ミクニ冬11

食べたら爆睡~
ミクニ冬12
いい夢見ろよっ



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

ホントに毎日さむいですね~
肉球よく擦りむけちゃうよね、だんだん年を取ると固くなってくるから~
って先生には言われましたが…

LaLaちゃんダイエット頑張ってるね!
28kgだったらちょうどいいんじゃないの??
女の子だからもう少し少なくてもいいのかな?
がっちゃんとお洋服のサイズ一緒ですね!

No title

あっ、ペットランドミクニだ!
どこの?
楽しそう!
LaLaちゃん、いっぱい遊べたかな?

今日はほんま冷たかったですね
これがほんまなんやろけど…
今までが暖かかったからね(^_^;)


No title

昨日は誘ってくれてありがとー♪
無料券まで用意してもらって感謝感謝です( ´ ▽ ` )
寒かったけど楽しかったね!
まぁビーは相変わらずでしたけど( ̄∀ ̄;)これからも仲良くしてやってね~。
肉球、大丈夫?ミクニは人工芝だから、摩擦で結構肉球やられます。
お大事にね。
LaLaちゃん、いい夢見れたかしら?(^^)

がっちゃんママさんへ

肉球の擦り剥けは歳のせいもあるのか~^_^;
クリーム塗ってお手入れしなくちゃ。

犬服の型紙、教えて頂いてありがとうございます^_^
まねっこして買っちゃおうかな~って思ってます☆
でもがっちゃんママさんみたいに上手に出来ないですけど^_^;

LaLaの体重、私もこれくらいかな~って思うのですが…
たぶんスクールの先生に言わせたらまだまだ甘いんだと思います。

ちかりんさんへ

そうです、ミクニです!
京都ですよ~。
ちかりんさんは大阪ですよね?ミクニ行かれますか??
LaLaいっぱい遊べたけど、なんだか見てるといつも
LaLaから他の子に寄って行く事はあっても
他の子がLaLaに寄ってくる事ってめったにないような…^_^;
犬としての魅力に欠けてるのかしら!?

himiyukaさんへ

こちらこそありがとう~♡
ほんと寒かったけど楽しかった^_^
そう、人工芝だからね…
正確には肉球っていうより人間で言う“かかと”のところが
擦り剥けちゃってるのよね。
ま、LaLaは全然平気そうなんだけど。

LaLa夢の中でも走ってました(笑)
非公開コメント

