05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トナカイLaLaちゃん

2011.12.05 17:23|LaLa
久し振りにパパに会えて、思いっきり甘えているLaLa
「お帰り~!お仕事おつかれさま」って癒してあげてるのかな
トナカイ1
パパにまた体重を計ってもらったら、
なんと、28.2kgでしたっ!
二週間で1kg減った事になります。順調順調


もう12月ですね。
去年LaLaが我が家の一員になってから、大きいクリスマスツリーは出していません…
去年はLaLaが小さかったので危険を感じたので
でも今年出せない理由は、いつもツリーを置いていた場所を
LaLaのケージ置き場にしてしまったから 子供達よ、すまん

今年も棚の上にちっこいツリーを出しました
トナカイ2


そしてトナカイLaLaちゃん
トナカイ3
起きてる時に着けると嫌がって手でカイカイしちゃうので、寝てる間に…

あ!起きちゃった!
トナカイ4

トナカイじゃなくて、プレゼントをもらう子供の立場の方が良いLaLaでした


☆☆☆


最近ブログを通していろんな方の気持ちに触れる機会があります。
愛犬を虹の橋の向こうに見送った人。
病気と闘う愛犬を見守ってがんばっている人。
LaLaはまだ二歳にもなってなくて若いけど、全く他人事とは思いません。
いずれ自分にも来るその時を考えずにはいられません…。
でも、それは無駄ではないと思うのです。
辛い中、そういう体験や気持ちを綴って下さる方には感謝したいと思います。

すべての人に、素敵なクリスマスが訪れますように…。



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃんパパのおひざに乗って、かわいい~~(*^_^*)
トナカイさんがっちゃんも持ってるよ~
寝ているLaLaちゃん、がっちゃんと間違えちゃいそう~^m^

体重水分減ったね~
うちは今日は計ったら、27.5Kgでした。
トッピングすると食べている今日の割には、体重増えなくていいわぁ~

がっちゃんママさんへ

がっちゃんのトナカイさん姿、今度アップして下さいね~☆

体重すごく減ったでしょ~!
最初目を疑いました^_^; もしかしてご飯減らしすぎ?!って
思ったけど、元気もいつも通りだし、うんPの状態もいいので
大丈夫だと思います。
がっちゃんママさんみたいに種類たくさんじゃないけど
トッピングしてる事が良いようです^_^

No title

トナカイのLaLaちゃん、めっちゃ可愛いな。
LaLaちゃんが家族に加わって、色々あるけど、良かったって思うことの方が圧倒的に多いね。
ダイエット、頑張ってるね。あ、LaLaちゃんのね。

No title

キャァ~~ LaLaちゃんトナカイさん、かわいすぎ~
それにパパさんのおひざにちょこんと乗って、これまたかわいい~
チャッピーもおひざに乗せたいなぁ
30キロじゃ重いよなぁ…

ころ助さんへ

可愛いでしょ~!さすがうちの子です^_^
LaLaは確実に心の支えになってくれています。
ダイエット…何が言いたいのでしょうか。

ちかりんさんへ

ありがとうございます*^_^*
チャッピー君30kgですか。LaLa、30kgあった時も
平気で膝に乗ってきてましたよ~。
5分もすれば足がしびれてきますが^_^;

No title

はじめまして。

トナカイルックのLaLaちゃん、可愛いですね~♪
毛色も合っていてすてきです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

LaLaちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
LaLaちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ぺとりごとさんへ

はじめまして。
お知らせありがとうございます。
また覗きに行かせていただいます☆
非公開コメント

