05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆デビューしました☆

2010.05.25 12:53|LaLa
昨日は朝から結構な雨で、もうお散歩はむりだろうと
思っていたのですが、
夜には雨がやんで、パパが帰って来るなり
「散歩行こうや~!」と子供達。
19時半近かったかな。結構暗かったけど
ちょっとだけということで、Let's Go!しちゃいました。

初めて自分の足で外に出たLaLaちゃん。
まずは植栽に鼻を突っ込みクンクンして、階段も上手に降りて
歩道に出ました。
でもそこからなかなか動こうとせず、とにかく地面の
臭いを嗅ぎまくっていました。
早く前に進みたい子供達。リードをひっぱりなんとか
歩き出しましたが、なんか落ち着かない様子で
かたくなに座り込んで戻ろうとしたり、そうかと思えば
ぐいぐい引っ張って走ろうとしたり、キャンキャン鳴いたり…
でもちゃんとウ◯チは出来ました。初めてのお散歩にしては上出来!
初めてで、しかも夜で暗かった事もあって不安やったと思うけど
こうしてお散歩デビューは無事終了。
でもまだ慣れるまでは暗い時間の散歩は止めておこう…。
だって、落ちてる物や口に何か入れても見えないし、
ウ◯チ取るのも真っ暗なところでされると取りにくいので^_^;

お散歩中の大きい犬にも動じない大物振りを発揮したLaLaでした。

そして今朝、またまたお散歩に行ってきました。
今日は昨日と打って変わって落ち着いていました。
嬉しくて嬉しくて常にしっぽはプンプン振っていたけど
昨日のような座り込みもなく、良い調子!

まずは隣のわんちゃんにごあいさつ。
P1060126.jpg
柵の奥に見える白い子。LaLaを見てギャンギャン言ってます。
LaLaもテンション↑で近づこうとするも、鳴きはせず。
なかなか大物。

そして今日もちゃんとやることやって^_^
P1060127.jpg

元気な雑草たちが気になって仕方ないのです。
P1060128.jpg

そして今日はゆっくり立ち止まって振り返る余裕までみせました(笑)
P1060134.jpg

車が通ると釘付けです。
P1060135.jpg

だんだんと世界が広がり出したLaLaちゃんです。













コメント

散歩デビューおめでとう!

これからのLaLaちゃんとの散歩で
LaLaちゃんと共にこちらにも
いろんな発見があるだろうね。

また、ともだち、成長、季節、
グルメスポット(笑)?などなど
いろんな見つけた、気がついた、
報告たのしみにしています~

ありがとう~♪

LaLaの散歩を初めて

道にはたくさんの“鳥の糞”が
落ちているという事に気がつきました。

え?そんな報告はいらん!?

失礼しました~

いつもコメントありがとうね♪♪♪
非公開コメント

