09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

深北緑地公園

2011.11.27 19:43|LaLa
久し振りの更新になっちゃいました
ちょっとバタバタしておりまして…
LaLaは変わらず元気に過ごしておりました。

今日は兄ちゃんを野球に送ってから、LaLaと娘を連れて大阪の“深北緑地公園”へ。
無料のドッグランには朝からわんちゃんが集まっていました。
ふかきた1x
みなさんにご挨拶のLaLa

暫くすると、チョコラブちゃんが
ルルちゃん(♀)かわいい~
ふかきた2

ルルちゃん、LaLaと同じチョコラブだけど並んでみるとこんなに色が違うんです!
ふかきた3x
きれいな“黄金色”って感じ。チョコでもいろいろなんですね~。

LaLa、久々の広いランで満足そうに走ってマス
良い顔してるわ~
ふかきた4

わおっ こっちはえらいタレ目で耳が丸いなぁ 可愛い(←親バカ)
ふかきた5

退屈になってきた娘は、落ちてるドングリや木の実でお料理
ふかきた6
太っちょい枝のお箸も用意して振る舞ってくれました


一時間半ほど遊んでから、一旦ランを出てお昼ご飯
ふかきた7x

その後、ちょっとLaLaには車で待っててもらって
次は娘を遊ばせに公園へ。
ふかきた9x

ふかきた10


また一時間半くらいで車に戻り、帰る前にもう一度LaLaをランへ。

午前中よりめっちゃ人増えてるし… 犬ってより人の数が凄いっ
ふかきた8
20分くらい遊んで帰りました


駐車場代が最初の一時間400円で、後一時間毎100円。

ランは小型犬もたくさんいるので少々気を遣うけど、わりと広いし
公園や芝生の広場なんかもあり子供も満足させられます。

我が家からは車で40分くらいかな??

兄ちゃんが野球行ってる間の時間しかないので、あまり遠い所は無理だけど
ここなら時間的にも内容的にも良い感じ
娘も大喜びで「また来ような!」って早速催促されました




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

No title

LaLaちゃんも娘さんも満足できて良かったなりね。
しかし、チョコラブでも全然色が違うなりねぇ~。

ポチっときました。

No title

40分くらいで行けるんだねー。
もっと遠いのかと思ってたよ(^^)

LaLaちゃんも娘ちゃんも遊べて一石二鳥♪♪
楽しめて良かったね♪( ´▽`)

コロ助さんへ

ポチありがとうございます。
限られた時間の中で娘とLaLa両方を満足させるのは
なかなか難しいです。
何か他にもアイデアあったら教えてなり。

himiyukaさんへ

そうなのよ~。道が混んでなければ…だけどね。
昨日はそれくらいで行けたよ。
娘連れだと、そっちも満足させないとあかんから
結構大変です(汗)
非公開コメント

