10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LaLa布団

2011.11.19 14:33|LaLa
LaLaちゃんぐっすり寝んね中…
マロンに2x


あれ??
LaLaの背中でも誰かか寝んね中みたいですよ~


マロンちゃんに“LaLa布団”
マロンに3xa


いつもお世話になっているマロンちゃんへの
マロンに1
感謝の気持ちでしょうか って、んな訳ないっ




~ おまけ ~

昨日、パパにウォリャ~!って持ち上げてもらって体重を計ったら

なんと!!!!

29,2kgだったんですよぉ~

悲しくて泣いてるんじゃありませんよ うれし泣きです(笑)

トッピングご飯も続けて、おやつも引き続き止めて
LaLaが頑張ってくれているおかげで順調に減って来ています




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

マロンちゃんを抱っこしているLaLaちゃん、カワイイ~~~!!
創作意欲がムクムク湧いてきます~(*^_^*)

体重頑張ったんですね!
ママさんエライ!!
うちもカロリー高いフードに変えましたが、トッピングで量を誤魔化せるので
体重に変化はありません。。
これからの季節、大根やニンジンや、旬のお野菜いっぱいあるので
トッピング考えるのも楽しいですね~^m^

No title

あ~ん、LaLaちゃんの寝姿i-196
かわいい~
可愛すぎるぅi-178
マロンちゃん抱きしめてる姿もメッチャ可愛い~
LaLaちゃん、ダイエット中なんですか?

ぽちi-197

がっちゃんママさんへ

大事そうに抱えてカミカミするんですよ~。
こうしてる今も娘の膝の上でマロンちゃんカジってます^_^;

ただ単にフードの量を減らすやり方だったら
LaLaも私も楽しくなかったと思います。トッピングする事で
楽しく、なおかつダイエットに繋がるので始めて本当に良かったです☆
季節のお野菜でいろいろ作ってあげたいです^_^

ちかりんさんへ

見事な抱えっぷりでしょ~(笑)
しょっちゅうカミカミしてるから、マロンは常に湿気てマス…
昔はぬいぐるみ与えても破いて中綿出しちゃったりしてたけど
上手な遊び方を覚えてくれたようです。

そうなんです…ダイエット中なのです。
二ヶ月くらい前に31kgあって、スクールの先生に“痩せましょう”って
言われまして(汗)
元気はいつも通りだし、ウンPも良い感じなので
少しずつ順調に減らせていけてると思います。目指すは28kg!
非公開コメント

