04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LaLaの恩返し

2011.11.14 15:24|LaLa
久々やって参りました、陸上競技場
今日は兄ちゃんが代休だった為、一緒に

早く兄ちゃんのところに行きたくてたまらないLaLa。
代休1x

最近野球を始めた兄ちゃんは、家の中でもグローブを触っています。
今日もグローブを持参。
すると、ちょうど良い“壁”が! 思いっきり壁あて出来て満足そうでした
代休2
平日の競技場周回コース?はランニングを楽しむ人やテニスの壁打ちをする人等
なんだかみんな趣味を楽しんでいる感じで良い時間が流れていました。

落ち葉もなんだか風情がありますなぁ~
代休3

LaLaのスクールが行われているグランドに到着
兄ちゃんと追いかけっこ
代休5x

兄ちゃんの野球ボールが気に入って離しません 自分のボールはそっちのけ
ま、いっかってそのまま野球ボールでいっぱい遊びました。
代休4
めっちゃ良い顔してるでしょ

給水タイム。ペットボトルからの直飲みとは…雑い
代休8

そしてまた遊ぶ
代休7x
ジャンプしてるとこ撮るのって難しい…(コンデジのせいか)

今日のLaLaはとにかく兄ちゃんにべったり
代休6x

兄ちゃんに なのか
代休10x

野球ボールに なのか…
代休11x
でも兄ちゃんはいつも本当に楽しそうにLaLaと遊んでくれるから
見ているこっちもすごく暖かい気持ちになれるのです

LaLaも絶対うれしいよね~

そんなLaLaが大好きな兄ちゃんへの恩返し
代休9x
遊んで唾液ベタベタ、噛み噛みしまくったボールはなんとっ!
新球のごとく輝いていたのでありました~
兄ちゃん大喜び!!!


また遊んでくれたらピカピカにするわよ~
って、恩着せがましいっ
代休12
(いつもより舌多めに出てない??)

大満足なLaLa&兄ちゃんでした



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃんのおベロXXLだぁ~~~^m^

お兄ちゃん野球少年なのね!
うんうん、スポーツ一生懸命にしていたほうがいいよ~!
がちょ兄みたいになったらダメだよぉ~(>_<)

ボールピッカピカですね~
喜んでいるお兄ちゃんに・・ぽち!

がっちゃんママさんへ

ほんと!がっちゃんママさん流に言うとXXLだわ~^O^
デカイですよね~!しゃもじにしか見えないです。

ボール、わりと汚れていたんですけどね。
ピッカピカになったって事は汚れは全部LaLaのお腹に…!?
そう思ったらヒエ~ッ!ですけど(笑)

非公開コメント

