05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

上がったり下がったり

2011.11.01 15:33|LaLa
お天気が良いので昼間近所の公園へ
いつもは私とLaLaでボールのレトリーブするくらいなんだけど
今日はお友達と合流することに♡
お散歩では何度か会った事あるんだけど公園で一緒に遊ぶのは初めて。ワクワク
バロン君1x

私が突然誘ったのに来てくれたシュナウザーのバロン君
バロン君2x
LaLaテンション上がり過ぎっ
LaLaのロングリードがバロン君に絡まるし
LaLaが追いかけ過ぎて、跳び箱でも飛ぶかの勢いでバロン君を飛び越えてるし
バロン君の方が年下なのに…LaLa、もっと落ち着こうぜ…って感じ


バロン君、ママの呼び戻しにちゃんと戻ってきてこの表情
それに引き換え、飼い主におケツを向けっぱなしのLaLa…
バロン君3x
まったく困ったもんです。
落ち着きがない… というか遊びたい気持ちを抑えられないのね
バロン君のママにオヤツをもらってる時だけは
ちゃんと座っておとなしくしてたんですけどね~(笑)

ロングリードは早々に片付けた為、全然走ってないはずなのに
何故か激疲れのLaLa
バロン君4
なんでやねーーーんっ!

お疲れの様子ではありましたが、今日のこの暖かさを無駄にする訳にはいかない!
シャンプーでもうひと疲れしていただきましたよん
シャンプーは嫌いなので、テンションだだ下がり
今日は上がったり下がったり、忙しい一日やね

バロン君、これに懲りずまたいっしょに遊んでくれたらいいな~



~ おまけ ~

昨日の夜の様子。
兄ちゃんと1x
兄ちゃん、テレビ観ながら片手間で遊んでるし

でも、それでも嬉しいLaLaちゃんなのです
兄ちゃんと2x



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

No title

LaLaちゃん嬉しそう~~!!
楽しいんだよね!お友達と遊ぶのが…
できれば大型犬同士で、思いっきりあそばせてあげたいよね~
遊び疲れて帰ってくると、良く寝てくれるもんね~(*^_^*)

お兄ちゃん、片手間でも遊んでくれるだけマシ!
うちなんて帰ってきませんから~~(^^ゞ

ぽち!

がっちゃんママさんへ

嬉しくて楽しくて我慢出来な~い!って感じです^_^;
ランでは他のワンちゃんにそこまでのテンションではなく
もう少し落ち着いて接していると思うのですが…
ランで会うのとはまた感覚が違うのでしょうか??

うちの兄ちゃんもがちょ兄さんくらいの歳になったら
同じだと思いますよ~(汗)
非公開コメント

