05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

土曜ラン

2011.10.29 20:31|LaLa
いつも近所のランへ行くのは平日。
ですが今日は初めて休日(土曜日)に行ってみました。

土はさすがに平日よりワンコがいっぱい。
土曜ラン1X
まんべんなく遊ぶものの、ガッツリ相手してくれるお友達を見つけられずにいたLaLa。

ふと気がつくと、よその仔のボールに夢中
土曜ラン2A

娘と追っかけっこ中。
土曜ラン3X

後半は、もうすぐ一歳になるという黒ラブ(♀)モモちゃんと意気投合してましたが
ちょっと遅かったね
土曜ラン4X

野球チームに入った息子を迎えに行く時間がきたので時間切れ~

平日のランはフリータイムだけど、土日は3時間って決まっているようでした。
ワンちゃんいっぱいいるのでまた土日来てみようかな~
(でも娘が退屈がるのでなかなか難しい…

そして、帰る前に今日も体重を計ってきました。

なんと! 29.8kg

ヤッターー 夢の20kg台だぁーー

ほんとにちょっとずつだけど、確実に減って来ています。
引き続きがんばります



~ おまけ ~

予約してた2012年版チャリティーカレンダー、本日届きました日本サービスドッグ協会
土曜ラン5xa
中にはかわいいラブのイラストがいっぱいですよ



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

20kg台突入おめでとう!!

ラン賑わってますね~
気の合うお友達が見つかって良かったね!
なかなか仲良しさんを見つけるのは大変よね…
とくに大型犬は…(T_T)

あ、私もLaLaちゃん見つけましたよ~。
すぐにわかりました!!

ぽち!

No title

昨日はどうもありがとう^^
付き合わせちゃってごめんね。

LaLaちゃん、20kg台おめでとっ♪♪
この調子で頑張ってーv-363

がっちゃんママさんへ

ありがとうございます^_^
今日、がっちゃんママさんと同じトッピングの本を
ゲットしました!健康の事を考える事は
ダイエットにも繋がると思って、今後は私も
本を参考に出来る事を試して行きたいと思います♪

LaLa見つけていただきましたか!^_^
HAUギャラリーで共演!なんだかおもしろい~☆

himiyukaさんへ

いえいえ~、なんだか行っただけで
全然力になれなくて申し訳ない>_<
でもあの仔は一体どこへ行ってしまったのか…

ダイエット、引き続きがんばるよー☆
この前病院で「もう太る事はないです」って言い切って
11月・12月の分のフィラリアのお薬、体重30kgまでの仔用を
もらって来ちゃってるから、太る訳にはいかんのだぁーーーっ!
非公開コメント

