07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

消えたきゅうり

2011.10.25 18:48|LaLa
私が台所できゅうりを切っていると、必ず足下にやってくるLaLa。
もらえる確率が高いのを知っているようだ

今日もトントンときゅうりを切っていると、
コロコロコロ~ンと転がって、足下で寝そべっているLaLaの背中の上にポトン
今きゅうり落ちたよね!?と必死で探すLaLa。
きゅうり1x
mowさんの声はLaLaには届きません(笑)

いくら探してもないので、諦めた様子。
きゅうり2x

気を取り直して、おねだり作戦☆
きゅうり3x
ず~っと背中にきゅうりを乗せたままのおマヌケなLaLaちゃんでした



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃん、かわい~☆
最後のおねだり写真の顔なんて、ほんとに背中のきゅうりに気付いてませんよねえ!
おもしろすぎる~~!!

No title

うちもキュウリを切る音に敏感~~(*^_^*)

LaLaちゃんオチャメでかわえぇ~~
結局気が付かなかったのかな??

ぽち~

No title

我が家も 台所で食事を作り出すと待機してます。
落ちたら速攻モグモグ です。

LaLaちゃん 背中につけたきゅうりが 可愛い♪

ルンちゃんさんへ

笑えるでしょーっ☆
ほんとに全く気づいてないんですよ(笑)
こんなマヌケな事ある~!?って感じです^_^;
きゅうりをおねだりする真剣な顔がまた笑える~
ブラウニーちゃんはおマヌケな一面ありますか??

がっちゃんママさんへ

きゅうりって端っこの部分とかついついあげちゃうから
犬もわかるんですよね~。
結局背中に乗せたままでうろうろしていて、しばらくして
私が気づいた時には無くなってたので
ポロッと落ちて食べたと思われます^_^;

akiさんへ

やっぱり足下に待機ですか!どこも同じですね~^_^
リク君、カイ君で取り合いになってたりするのかな~??
背中にきゅうり乗せて気づかずにいるなんて、
多頭飼いなら無い光景でしょうね~。
いや、一頭でもこんなの無いか(笑)
非公開コメント

