10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

高山ダムにて

2011.10.17 22:28|LaLa
またまたこの季節がやってきました。シクロクロス(自転車レース)の開幕です
高山ダム1
(昨晩の雨でグチュグチュのコース

去年もLaLaにはレースに何度も付き合ってもらいました
高山ダム2x
連れて来ても走り廻れるないし、それどころか自転車や車がいっぱい来るので
危なくてあまりうろうろ出来ず、LaLaには退屈なイベント。

でも今日はご近所のパパさんもレースに参加されるので、
そこの愛犬トイプーのチョコちゃんも一緒 だからLaLaはうれしそう

そう、LaLaは…ね
高山ダム8x

チョコちゃんはLaLaの激しいリアクションが大の苦手。
高山ダム7x
怖がって…ウザがって??全く寄り付いてくれません
(娘がチョコちゃんの手を持ってるのでチョコちゃん逃げられず固まってマス
LaLa~、もっとソフトに行かなきゃ~。学習してよぉ

外にリードで繋いでいても、ワンワン鳴いちゃうので車の中へ
高山ダム3x
兄ちゃんのジャージの上にアゴ乗せてスネモード


そして、昼過ぎ兄ちゃんのレースが始まります。
LaLa、応援行って来るね!お利口で待っててや~
高山ダム4x
す、すごい角度!これ絶対寝られへんやろ…



そして兄ちゃん頑張りました。
高山ダム5
納得のいく順位でフィニッシュ


LaLa~、兄ちゃん頑張ったよ!凄かったよ!!
高山ダム6x
そ、そんな顔しないでさ~
今シーズンもお付き合いヨロシク



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

お兄ちゃん自転車のレースしてるんですか??
すごいすごい!!

色んなワンコと触れ合えるって、いいことですよね~(*^_^*)
LaLaちゃん、ちょっと退屈だったかもだけど
皆でお出かけで来て、よかったね~~。

がっちゃんママさんへ

もともとパパが趣味で始めた自転車。
その影響で兄ちゃんもレースにたまに出ています。
これから暫く泥んこレースのシーズンなのです…。

LaLa、退屈だろうけど家で待ってるよりは良いでしょ☆
って勝手に思って連れて行っています^_^;
非公開コメント

