08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お留守番できた☆

2010.04.06 08:08|LaLa
昨日の話ですが…

二日前から咳をし始めた娘を病院に連れて行くのと
お買い物をするため、午前中2時間半程家を空けました。

先日も子供の習い事の送り迎えの為、留守番させたので
今日で二度目。

子犬なのでまだまだ寝ている時間が長いとはいえ、
起きてもキャンキャン鳴いた様子もなく、
おしっこ、うんちもちゃんとトレイの上に。
私たちが帰って来た事がわかっても、鳴いてさわぐ事はなく
お利口に座って待ってるんです。
午後からも、明日から新学期を迎える息子の散髪に行くため
またまた3時間程留守番させてしまいましたが
またまたお利口に待っててくれました☆

なんぼ賢いの~♡♡♡
まだ赤ちゃんやのに、賢すぎる~っ!!!

って親バカ炸裂です。

帰ってからいっぱい遊びました♪
ゴムをくわえて、ひっぱりっこだ~!
P1050400.jpg

お兄ちゃんのお膝の上も大好き♡
blog0405.jpg

でもやっぱり、こっちやな。
なんか“和菓子”みたい(!?)
P1050413.jpg



コメント

和菓子…
見える見える!おいしそうやん(笑)
非公開コメント

