09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラン&MOW

2011.09.23 22:53|LaLa
先日近所のランへ行ってきました

すごく追い回されて
ラン1

やられているように見えますが
ラン2

そうでもありません
ラン3

でも、やはり自分より大きい子にはちょっぴり逃げ腰なLaLaだけど
小さい頃に比べれば、一緒に走り廻れているだけで大成長なのです。

いろんなワンちゃんと遊べて楽しかったね。
ラン5X

そして、お店でお買い物しちゃいましたよ~
特に気に入ってるのが真ん中の細長い「牛」 情けな~い顔と細長~い姿に心を奪われた私
ラン4

もーx

もー2x

もー3x

仲良くねっ



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

近所にランがあって羨ましい~~!!
大きい子と遊ぶ機会って、そうしょっちゅうないよね・・・

追いかけられても結構楽しかったりするのよね(*^^)v
うちなんて誰か見つけると、ガウガウできると思っちゃって・・・
ガウガウさせるの嫌いなオーナーさんもいるからね~

牛さん笑える・・・

ぽち!

がっちゃんママさんへ

近所と言っても歩いて行ける距離ではなく
車で15分ちょいかかるんですよ~。
うちはあまり特定のお友達がいないので、がっちゃんみたいに
仲良しのワン友が多いのは羨ましいです☆

今日もLaLaちゃん牛さんつついて“ピーピー”鳴らしてます^_^

牛さんのおもちゃ、おもしろすぎる~!
これ、噛んだら音が鳴るんですか??
ブラウニーも家にあるおもちゃに飽きてきたのでまた何か
買ってあげようかなあ~、って思ってきました。
牛さん、参考にします☆

ルンちゃんさんへ

牛さん可愛いでしょー^_^
コレ、後ろ姿も笑えますよ♪
音は普通のピーピー鳴るおもちゃと同じです。
中綿が少し入ってるらしいんですがあまりわかりません^_^;
ハロウィングッズがディスプレーされている所に置かれてて
思わず連れて帰っちゃいました☆
非公開コメント

