05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定は変わっちゃったケド

2011.09.15 18:20|LaLa
今日はパパがお休みで、大阪のドッグランに行く予定でした。
初めての所なのでワクワク♪
出掛ける用意をして、準備OK! LaLaも出掛けるのがわかってソワソワし始めてる
あ、ワクチンの証明書も持って行かなきゃね!
いつも入れてる引き出しを開ける。

……ない

え~ なんでないのぉ~

それから暫く探したけど見つからず…

ソワソワしていたLaLaも飽きれて寝はじめる始末 ごめん、LaLa


そんなこんなでドッグランを諦めて、何度か行った事のある河原の広場へ行く事に。

平日なので誰も居なくて貸し切り状態~
芝もキレイに苅ってあるし、広くてサイコー 
飛行場1

パパとサッカー
飛行場2x
でもちょっと走ったら暑くてバテバテ

そしてパパママはお昼ご飯タイム
飛行場3x
ダメ~(ママ)

早く食べ終わったパパが遠くに歩いて行ったのをお座りして見ていたLaLaですが
飛行場4x

突然の猛ダッシュ!!
飛行場5x
直線でこんなに思いっきり走れるところはそうそう無いので楽しんでいる様子
しかし、砂埃を上げながらパッパカパッパカってほんと馬かと思ったわ

LaLaはしばらくパパと一緒に走っていたのですが、ふと気づくとLaLaが私の視界から消えていて
パパは「LaLa~!カム!!」って何回も叫んでる

え~なんか厄介な所に行っちゃって戻って来なくなっちゃったの???と
思い様子を見に行くと、嬉しそうに川へ入水してるし
暑かったし、川で涼めて気持ち良かったのでしょう。そりゃ呼んでもすぐには戻って来ないワ…
でも水あんまりキレイじゃないぞぉ…帰ったらシャンプー決定だな。

あまり奥まで行くと急に川の流れが速くなっているようだったのでちょっとヒヤヒヤ。
飛行場7x

私たちのヒヤヒヤをよそにLaLaはスイスイ。
飛行場8x

川で体を冷やして充電完了!
飛行場9x
これはではなくですな。


木の枝があるだけでテンションが上がります
飛行場10x

飛行場11x

飛行場12x

飛行場13x


LaLaが機嫌良く巨大な“はまき枝”をカジっていると、邪魔者が!!
飛行場15xa

ラジコンに枝を取られまいと必死で逃げるLaLa
飛行場16x
それでもしつこく追いかけて来るラジコン(ってか、しつこいのはパパ

最終的には私の膝の上を陣取って「ここならさすがに来ないだろ」とでも言うように
巨大な枝をカジり始めたLaLa。 

パパがラジコンを操作してるってこと、ちゃんとわかっての事かしら



あ~、今日は久々によく走って楽しかったねLaLa

それにしてもLaLaの手帳どこへやっちゃったのかな早く見つけなきゃ





ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

うわ~、記事見落としてたよ~(>_<)
毎日チェックしていたつもりなのに~・・・

ドッグラン残念でしたね。。。
行く前に気がついてよかったね~。
うちはお友達たくさんで行ったのに、着いた先でワクチン証明を忘れたのに気付き・・・
うちだけ入れませんでした(T_T)

でも、ランよりも楽しい場所でよかったね!!!
水遊び付きなんてサイコー(*^_^*)
LaLaちゃんとっても生き生きして楽しそう~。。
がっちゃんも一緒に遊んでもらいたいわ!

ぽち!

♪がっちゃんママさんへ♪

毎日チェックして頂いて嬉しい^_^ 感謝です!
ラン、お友達とみんなで行ってがっちゃんだけ入れなかっただなんてToT
ショックですよね(涙)

LaLaにはきっと普通のドッグランよりは、ココの方が良いのだと思います♪
まだ暑くて、ランだけだとすぐにバテちゃうので…
ただ私たちからすると、水がキレイじゃないのでちょっと複雑^_^;
ま、たまにだったら良いですけどね。

がっちゃんも一緒に遊べたら楽しいだろうな~*^_^*

LaLaちゃん楽しそう!!!
こんなに広い場所を独り占めなんて贅沢~~!
いいな~~~。
ブラウニーも走ってる姿が『ん!?馬??』って思うことあります♪
芝生の上で走り回るLaLaちゃん、カッコいい!!
木の枝をくわえて歩いてるのも、ブラウニーと一緒です。

走り回って暑くなったら川にはいって....
ほんと、LaLaちゃん、最高の日になって良かったね☆

♪ルンちゃんさんへ♪

お返事が遅くなってすみません>_<

チョコは特に馬っぽいかもしれませんよね~^_^;
広~い所を全速力で走ったり、川に入ったり
100%楽しんでいる姿を見ると本当に幸せになります。
普段はノーリードもたまにしかしてあげられないし…

ブラウニーちゃんも枝好きなんですね☆
LaLaはボール持って行っても、すぐ興味なくなって
自分で枝を探して来てうれしそうにくわえています^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーク&リシェルママさんへ

初めまして!コメントありがとうございます^_^

マーク君、リシェル君のお姿を拝見したく検索していたらブリーダーさんのブログでしょうか?
写真を見つける事が出来ました。お二人とも可愛いですね♡仲の良さが伝わってきます*^_^*

お友達と会われるとの事、楽しみですね☆

ここの河原は京都の南部“木津川”の河川敷になります。
ここはとても分かりにくい場所で、しかも大きなラジコンを飛ばしにおじさんが集まっていたり、
ゴルフの練習に来る人がいたり、競争率が高いというか
空いているかどうかは一か八かなので、待ち合わせをして遊ばれるには不向きかと思います…

私は全然詳しくないですが、大阪だったら“深北緑地”という大きな公園内にあるドッグランに
行った事があります。ここは結構広くて良かったです。
ドッグラン自体は無料で、公園の駐車場代がかかります。

あとは、行った事はないのですが、堺に“ペットランドミクニ”という、ペットショップと
ランがあるお店があります。同じ系列で京都の方は近いのでたまに行きますが
あまり広くはありません。堺の方はどうか分かりませんが…

あとは阪奈道路の途中に“DOG RUN FIELD”という所もあります。

もし良かったら調べてみて下さいね。
あまりお力になれなくてすみません>_<


お暇があればまたブログ覗きに来て下さいね☆
非公開コメント

