09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝の任務

2011.09.13 10:13|LaLa
平日の朝、LaLaの任務は“子供達の見送り”
まずは兄ちゃんが学校へ。
朝のお務め1x


朝のお務め2xa

以前なら玄関の扉が開いたら自分も出ようとして大変だったので、廊下に出られないように
リビングの扉をいつも閉めてなきゃいけなかったんだけど…
自分が出て良い時とダメな時がわかるようになってくれたので廊下まで行動範囲を拡大!
そして、名誉ある“子供達見送り隊”に昇進

約一時間後、娘が幼稚園へ。
朝のお勤め3x
そう、まだ娘にはこの声がけが必要です

無事に今日も二人を見送ったLaLa。
朝のお勤め4x

この後はゆっくり二度寝でもどうぞ~



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

LaLaちゃんエライよ~!!
うちはお見送りなんてできないな・・・
一緒に飛び出して行っちゃうと思う(-_-メ)

いいな・・
おとなしくお見送りされてみたい。。。

ぽち!

♪がっちゃんママさんへ♪

以前飛び出しちゃって娘のお友達に大泣きされた事があるんです^_^;
その時私がすごく怒ったからかな~(汗)
家の中では比較的お利口さんなLaLaなのですが…(外ではそうも行きません)

うち、未だに出かける前には「トイレ行った?」って言っちゃってるよ。
中2と小4に~(笑)
LaLaちゃん、飛び出さなくなって偉いね♪( ´ ▽ ` )

♪himiyukaさんへ♪

お姉ちゃんにも~!?(笑)完全に習慣になっちゃってるね!
でも私もきっと娘にはいつまでも言ってそう^_^;
非公開コメント

