05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

体力が…

2011.09.10 21:54|LaLa
今日、夕方の散歩。
写真では真夜中か?と思うくらいの暗闇に写っていますが18時半です。
夜ランx
LaLaが良い感じで光線を出しています

暗くなり始めて人もいないのでノーリード♪ その為に時間を遅らせて行ったのです
兄ちゃんとサッカー
夜ラン2x

すばしっこい動きでナイスディフェンス
夜ラン3x

疲れると自分で水道まで行って催促します。
夜ラン4

ちょっと走っては水を飲み、また走っては水を飲み…
体力ないね…LaLa。
夜ラン5x
はい、ごめんごめん もう言いません。

LaLaも走り疲れて休憩が多くなってきた頃、滑り台がある高台に登った子供達が
「花火や~!」って言うので、うそぉ!こんな季節にそんなんあるか~?って言いながら
LaLaと高台に上がってみると
夜ラン6x
ほんまや~ たくさんじゃないけど、大きな花火でした。
でも一体何の花火やったんやろう…。

花火が終わって高台から降りるとお友達のビー君と遭遇!
ひとしきりジャレ合ってから帰りました

いっぱい走って、花火も見れて、ビー君とも会えて、今日は大大大満足だね

帰ってからも暫く息が上がっちゃって、落ち着くまで30分くらいかかったLaLa。
やっぱり体力がな……
夜ラン7x
いや、何もないっス



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

LaLaちゃんビームすご~い!
宇宙人、いやいや・・宇宙犬みたい!!
笑っちゃた~(^-^)


お兄ちゃんと思いっきり遊べてよかったね~(*^_^*)
ぽち!

LaLaちゃんビーム、強烈!車のライトみたい!!
お兄ちゃんとサッカー、そして花火、お友達とお遊び...豪華なお散歩に
なりましたネ!
『ビー君』も、「あ、あの子か♪」って分かるようになったよ~☆

昨日は遊んでくれてありがとうね♪♪
旦那が「楽しそうにプロレスしとったヮー」って言ってましたi-236

体力がないの、うちも一緒。
この夏は寝てばかりだったからなぁ。。。
でも、これからは犬にとっては過ごしやすい季節だし
いっぱい走らせてあげたいなー。

冬はもっといっぱい一緒に遊べるといいね!

♪がっちゃんママさんへ♪

ほんと、宇宙犬だぁ~!
宇宙人が本当にいるとしたら、宇宙犬もホントにいたりして!?
想像すると楽しいような恐いような^_^;

♪ルンちゃんさんへ♪

なんでここまで光るんでしょうね~(笑)
自分で光を放っているとしか思えない程強烈ですよね^_^;
花火を偶然に見る事が出来た時って、なんだか得した気分になります。

♪himiyukaさんへ♪

こちらこそありがとう!!
ワンズは会うなり挨拶もなしにゴングが鳴りました(汗)
ちょこっとでも遊べて嬉しそうだったよ♪

今度一緒に公園走らせてみたいな~☆
危険かな…!?^_^;
非公開コメント

