03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々大暴れ!

2011.08.19 08:03|LaLa
昨日、家でグダグダしていたら
ご近所のhimiyukaさんが誘って下さいました~

ビー2x
っと、まさかこんな落ち着いたご挨拶ではありませんでしたよっ
これは久々の再会を喜び、大暴れした後一息ついているところです


ビー3x

ビー5

ビー9x

ビー10x

暴れた後はプールでクールダウン。
ビー8x
一緒に入ればいいのに、それは何故かできないらしい…。


そしてまた始まる。
ビー13

はっけよ~い ノコッタノコッタ!
ビー14x

ビー君飛んだ!!!
ビー16

今度はLaLaがお先に~
ビー7x

プールがあるから、暴れる→クールダウン を何度も何度も…
ほんと、何度繰り返したでしょうか
暑い日だったにもかかわらず、とっても快適に遊ばせていただきました~

こんな大きなボールまで出してもらって、LaLaのテンションは上がりっ放しでした。
ビー17

himiyukaさん、Kちゃん、昨日は本当にありがとう
ビー4x
しかし、KちゃんがLaLaを見て「小さくていいな~」って言ったのは
本当にビックリだったわ 
大きいとか恐そうとか、そういう風に言われる事はあっても
“小さい”なんて、言われたことはたったの一度もございませんでしたわよっ
さすがに、いつもボルゾイを見慣れてる人からしたらラブなんて小さいもんなんだね


ビー君も、いつもLaLaと遊んでくれてありがとうね
ビー12
ずっとずっと、仲良しでいてあげてね

楽しい楽しい一日でした




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

LaLaちゃんもビーも本当に楽しそうに遊んでくれて
見てるこっちも嬉しくなったわぁ^^
そして、LaLaちゃんママとの他愛もない会話や
息子ちゃんの元気な笑顔
娘ちゃんとKの無邪気に遊ぶ姿に心から癒された1日でした~。
こちらこそ、ありがとうねーv-238
うちで良ければ是非また遊びに来てね♪♪

♪himiyukaさんへ♪

昨日は本当にありがとう~♡
それと…長居してしまって本当にごめんね>_<
みんな腹ぺこだったんじゃない??
楽しくて、ついつい帰るタイミングを逃してしまいました(汗)
また蚊がいなくなったら、うちにも来てね♪
うちの庭は蚊地獄なので…^_^;
非公開コメント

