07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワクチン接種(二回目)

2010.05.11 22:29|LaLa
LaLaちゃん生後83日目の昨日、
二回目のワクチン接種に行ってきました。

その時体重を計ってもらったのですが、6.7kgでした。
ちょうど一ヶ月前、病院で計ってもらった時が3.2kgだったので
倍以上!さすが大型犬は成長が早い早い!
抱っこするのがしんどくなる日も近そうやな…

あと二週間経てば、お散歩に出て良いとのこと。
ついにお散歩デビューです♪
LaLa喜ぶやろうなぁ~^_^

ワクチン接種と同時に、フィラリアのお薬を一回分もらいました。
P1050947.jpg
初めて実物を見ましたが、犬のおやつみたいな感じで
これなら食いしん坊のLaLaちゃん、抵抗無く服用出来そうです。


お気に入りのプーさんのぬいぐるみ、噛みすぎて
鼻のところから綿が出て来たので、交代人員投入。
娘からLaLaへ、プレゼント^_^
同じ黄色だからか、すぐお気に入りになったようです。
P1050937.jpg

黒ウサギじゃないよ~
LaLaちゃんですよ~
P1050967.jpg
どうなってるか、おわかりですか?

全体図はこんなんです。
P1050963.jpg
頭落ちてるがな~っ!!!
こんな状況でも爆睡中…






コメント

もうすぐお散歩デビューなんやぁ。
最初は匂い嗅ぎまくるのかな?
わん友もできるね。

どんどん成長の過程があっていいねー

と思いきやあの寝相。。プププ。。
いろんな形で癒してくれるわぁ。

黄色のぬいぐるみを見つめる姿・・
熱視線だねー
犬は色盲って聞いたことあるけど
何色見えて見つめてるのかな。


バイトのK君、16と23と嫁実家の
用事でこれないそうです(笑)

22日は家にいます。
店長に伝えてください(笑)




コメントありがとう~!

写真だけでは味わえない“生の癒し”を
味わいにまた来て下さいな♪

でも前回会った時より大きくなってて
びっくりするやろうな~。

Kくんのスケジュール、了解しました^o^/
社長に伝えておきま~す。
非公開コメント

