05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

31づくし

2011.08.01 14:50|LaLa
昨日、7月31日は娘の誕生日でした

6歳になった娘

この日ばかりは娘の希望を聞いてあげます。

誕生日ケーキは…
31a.jpg
これ、サーティーワンのアイスケーキなんです

アイス大好きな娘にピッタリ


そしてそしてプレゼントは…
31b.jpg
こっちもサーティーワンかい

出してみると、いろいろシール貼らなあかんかったりして
結構大変っ

やっと完成~
31c.jpg

できたのね、ごくろうさん
31d.jpg

でもわたちには関係ないワン…
31e.jpg


31日に生まれ、
31のアイスケーキを食べ
31アイスクリームショップをもらった31づくしの娘でした




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

あら!娘ちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとうございますー(*^∀^*)ノ゙
大好きなアイスにプレゼント。楽しいお誕生日でしたねー!
サーティワンのアイスケーキ、美味しそうやわぁ。
あっ、ちなみに私も31日生まれよ♪(´ε` )
(↑どうでもいい情報。笑)

♪himiyukaさんへ♪

ありがとうございます~^_^
アイスケーキ、美味しかったよ☆
娘はチョコが嫌で、選べるケーキが限られてたけど
もっと大人っぽいヤツとかいろいろあるので
31日生まれのhimiyukaさんも是非お試しあれ~♡

遅ればせながら....娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♫
相当のサーティーワン好きですねえ。私もサーティーワンのアイスが食べたくなってきました☆
ショーケースごしのLaLaちゃん、可愛い~♡

♪ルンちゃんさんへ♪

ありがとうございます^_^
娘は一時期アイス屋さんになりたいと言ってたくらいなので
(今はもう変わってますが…^_^;)
大喜びでした♡
LaLaが小さい頃なら、おもちゃを噛んじゃったり
邪魔しに来たりするので、別の部屋でしかおもちゃを出せなかったけど
今はほとんど邪魔しに来なくなりました。

うちのちびくろサンボも来週で6歳です。来年は小学校・・・
早いもんやねえ。
うちのちびくろサンボに何が欲しいと聞くと、「シール帳」って言ってたらしい・・・安上がりすぎてかわいそうになってきた。
もっと稼がなあかんなあ。
ヨメくろサンボは先週バレーで右足首靭帯損傷で松葉杖生活中。
やせマッチョ不在で大変やろうねえ。またもうちょいしたらタイミング見計らって遊びに行きます。

♪ちびくろサンボさんへ♪

正確にはちびくろサンボちゃんのパパへ、やね^_^
子供の成長は本当に早いものです。
「シール帳」か^_^ うちのお嬢も好きやけどね。
ま、がんばって稼いで下さい(笑)

ヨメくろサンボの怪我、知りませんでした(汗)
相変わらず病気や怪我が絶えないようですね…
後でやせマッチョに話したら、
「車も運転出来へんらしいわ…」って。知っとったんかい!って
思いました。お大事にね。

コチラは今のところ全く大変ではないですよ。
やせマッチョも日々満喫してるようやしね(ブログでおわかりの様に)

またコメントお待ちしておりますよ~。
非公開コメント

