05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

水を得たラブ

2011.07.11 23:04|LaLa
日曜日、予報ではお天気が悪そうな事を言ってたのに
なんだか朝からとっても良い天気
急遽、“川遊びどうかな?”って私の提案に賛成し
場所を考えてくれたパパ、ありがとう

今回は、奈良の南の方まで行ってみることに

ちゃんとしたあてもなく出発したけど、子供達は川遊びが出来る!と
テンションが上がりっ放し。
親の私たちは、本当に良い場所が見つかるか少し不安を感じながらも
家から2~3時間のドライブを楽しんでいました。

でも、案の定、川は見えるけどそこまで降りる道がない…とか
関係者以外立ち入り禁止…とか、なかなか遊べる場所が見つからない

偵察に行ったパパ&子供達を心配そうに車から見守るLaLa。
川

なかなか良い場所が見つからず、
場所があっても先客があったりして、LaLaを離すとなると難しい…
子供達も「まだぁ~!?」とだんだんしびれを切らして来た様子。
あぁ…今日はもう無理なのかなぁ~と思っていたその時!

神様から“雷”のプレゼント

そう、強烈な雷が一発ドーン!と鳴って
先客のファミリーが大慌てで荷物をまとめて退散

私たちは、しめしめ と、天気が回復するのを車で待つ。

そしてお見事!
天気は回復し、その場所は私たちが占領する事が
出来たのでした~ チャンチャン

6月の末に、ドッグランに併設されたプールに入り
全く泳げなかったLaLaでしたが、この日はヒト犬が変わったかのような
泳ぎっぷりを見せてくれましたよ~ 最初はビビってたけど
川2

こんな大自然を自分たちだけで独占なんて、超贅沢な時間
川5

LaLaも楽しそうに泳いでいます
川3

完全に脚が着かない深いところがあったり
川6

浅瀬があったり
川4
どっちも楽しめて、水もキレイで最高の河原です。
息子はシュノーケルで水面に顔を浸け「魚おったーっ!!」と大興奮!

LaLaや子供達がイキイキと楽しんでいる姿を見る事が
今の自分の一番の幸せなんだなぁ~と実感しちゃいました。
これも大自然のパワーでしょうね。


わたち、泳げるよ!すごいでしょ?
ほんと、あなたもれっきとしたラブラドールだったのねぇ~
川9

パパが動くと、必死で追いかけます
どこ行くのさ~っ!わたちも連れてって~
川7


山の中なので、川の水が冷たく
娘のクチビルが紫色になってきたところで終了~

小一時間くらい遊んだかな?
時間にしたら短いけれど、子供達は本当に満足してくれました。

LaLaもいっぱい泳いで楽しかったよね?
川8
たのちかったぁ~また来たいワン


泳ぎ疲れて、帰りの車で爆睡だったLaLaちゃんでした~





ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

きゃ~、LaLaちゃん気持よさそう♫
泳ぐ姿も可愛い~~!!
LaLaちゃん嬉しそうな顔してますねえ。
綺麗な川で遊べて良かったですネ!
見てるこちらまで楽しくなりますよ~♫

♪ルンちゃんさんへ♪

LaLa、泳げました~!
やっぱり自然の中でならスイスイっと勝手に泳いでくれました^_^
たぶんまた、犬プールに行っても泳げない気がする…
川や海とプールは全く別ものなのかもしれません。

ラブはやっぱり泳ぐ姿がカッコいいです♡

非公開コメント

