07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロングリード

2011.06.10 20:56|LaLa
昨日の話ですが…

近くの公園でロングリードを使って走らせてきました
(6月最初にお店で購入しました

まずは愛しの公園さんにご挨拶
会いたかったワン
公園1
しばらく大地と戯れてから、

「LaLa、ロングリード付けようか!」
公園2
!?

勢いよくボールを追いかけるっ
公園3
行ってきま~す!!!

18mあるので公園内では伸び切る事なく良い感じで遊べます
公園4

でも、使おうと思って出したときにモツレてる…なんて事も。
公園5

片付ける時に、何かに巻き付ければ解決するかなぁ…

ちょっと遊んだら、良い感じの枝を見つけてカジカジタイム
公園6

うちの近所は結構小さい子供がいるおうちが多いので
急に公園に子連れの人が来る事もあるので
ロングリードを付けておけばかなり安心して遊ばせる事ができます。
ね、LaLa。
公園7
ね、ママ

いっぱい遊べたね~
公園8
あ~ん、シアワセ





ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

広い公園でいいですね~☆
LaLaちゃんのとっても嬉しそうな顔、見てるだけで楽しくなりますね!!
ロングリード、うちもお友達に長期レンタルしてるのを使ってます。
やっぱり安心ですもんネ~♪
またしばらく雨続きみたいなので、昨日思いっきり遊べて、LaLaちゃん良かったね☆

♪ルンちゃんさんへ♪

ずっと欲しかったロングリード、やっぱり買って良かったです♪
ノーリードではやっぱりヒヤヒヤする事もあるので安心感が全然違いますね^_^
梅雨が明けたらロングリードを持って川とか行ってみたいです♡

非公開コメント

