07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

必死のアピール

2011.05.28 19:44|LaLa
今年は梅雨入りが早いですね~
その分、開けるのも早いのかな。
長引くのが一番辛いですよね…。

しばらくは、このイデタチでお散歩する事が多くなりそう
カッパ
早くいこっ

最初は着せるのに時間がかかったけど、最近慣れてきました。
お腹の部分の汚れも防げるので、これは買って正解かも。


休みの日の朝はみんながなんとなくのんびりしているのが伝わるのかな。
パパにおねだり。
あそぼ~
おもちゃ
なぜかいつもお気に入りをダブル持ちで催促します

ねぇねぇ、あそぼ~
おもちゃ3

気づいてるんでしょ?
おもちゃ2

こんなに頼んでもダメ?
おもちゃ4

LaLaちゃん、必死のアピールです



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

レインコート、完全防備で、カンペキですね!
うちはまだレインコートもってないので、お散歩から帰ってからが結構大変です....

LaLaちゃん、できるだけおもちゃ持って来てアピールするんですね~!
カワイ~♡

♪ルンちゃんさんへ♪

今年は梅雨入りが早く、雨の量も結構多いので
レインコートは助かっています^_^
おもちゃはなぜか必ず2個以上持ってくるんですよね~。
気を引いているつもりなのかな(笑)
非公開コメント

