09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビー君と。

2011.05.26 20:08|LaLa
朝のお散歩から帰って来て爆睡していたLaLaに
お昼頃「ビー君ち行こうか!」って声を掛けると
ビー君ち
はやくいこっ

眠気はどこへ行ったやら

お庭に入るやいなや、大はしゃぎのお二人!
ビー君ちへ2

今日は雨が降る前のどんより曇った空で風も涼しく
ワンズが遊ぶにはちょうど良い気候
何度も何度もお相撲してはお水休憩を繰り返し、
本当に良く遊んでいました

ビー君ママがお家の中に入ると、何かを察知したのか
ビー君ちへ4
ジーッ……

「おやつタイムにしよ~」とビー君ママ。
さすがビー君、良くわかってらっしゃる

ビー君ママから牛皮スティックをいただきました ありがとう~
ビー君ちへ3

LaLa、顔恐いよ~
ビー君ちへ6
初めてのお味だわね。おいちぃ

この後、LaLaは自分のを速攻で食べて、
ゆっくりカジって楽しんでいるビー君の分まで
食べようとしたのでありました
ごめんよ、ビー君

LaLaちゃんはいやしんぼさんであります…
ビー君ちへ7
ほんとね~!ごめんね~

またしばらく遊んでいると、LaLaがなんだかソワソワと扉の方を向いたり
私に向かってお座りで「ク~ン、ク~ン」って鳴いたり
飛びついてきたりして、あきらかに何かを訴えている。

もう二時間も遊んでたので、そろそろ帰ろうか~って外に出ると
目の前の空き地に一目散
やっぱりおしっこでした~
お庭でしていいか、わからなくて我慢していたようです。

いっぱい遊んで、帰ってくるなり玄関で寝ちゃったLaLaでした
ビー君ちへ8

ビー君、ママさん、今日も楽しい時間をありがとう♪
お邪魔しました




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

昨日は遊びに来てくれてありがとうi-179i-179
ビーはもちろん私も楽しませて頂きました~♪
涼しかったら、あの狭い庭でも2頭で2時間がっつり
遊べちゃうんだね~。
これから梅雨、暑い夏とワンコには嬉しくない季節だけど
良かったらちょこちょこ気分転換に遊びに来てねi-175
あっ、私全然写真撮らなかったから、一枚お借りしますっv-435

♪himiyukaさんへ♪

昨日はありがとうね~♡
ほんとがっつり遊んでたよね~。
我が家の庭とは違って、himiyuka家のお庭はいつもキレイで
快適だからついつい遊びに行きたくなっちゃいます^_^;
暑くなったら水遊びとかしようね~。
ほんといつもありがとう!

写真、どうぞ~☆

今回も、そうそう!って同感しましたi-237
だって、こないだブラウニーは、自分のおやつさっさと食べたら、
お友達のおやつを奪おうとしてました....それも、その子の口の中まで
自分の口を入れようと・・・
周りのママ達から『こんなん、初めてみたわ~!』って話題になってましたi-230 私も、恥ずかしいわ。。。

♪ルンちゃんさんへ♪

そうなんですかぁ~!?ブラウニーちゃんもくいしんぼうさんなんですね☆
ラブってみんなそうなのかなぁ~^_^;
お友達のお口の中の物まで食べようと…想像したら可愛くて笑っちゃいました♡
LaLaは食べ物命!って感じで、
おやつでもフードでもあげたら速攻完食^_^ 底なしです(笑)


非公開コメント

