05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラッシング!

2011.05.20 20:35|LaLa
先日、家の中でLaLaのブラッシングをしていたら
私のしつこさに嫌気がさしたのか
椅子のした
こんな所に避難しちゃいました
もうイヤでちゅ…

これではさすがに続けられません

そして今日。
朝の散歩の後、そのまま玄関で涼んでいたLaLaを
またまた襲っちゃいました

何持って来たの??
外

またでちゅか…
外2

まぁそう言わずに

今日もいっぱい収穫しましたですよ~

そして、脚の裏の毛を初めてカットしました
初めてのことで、LaLaはちょっと怖がってましたが
なんとか全部カット終了。

ブラシの時も、結構気持ち良さそうにしてました
やっぱり外でやる方がいいのかな



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

LaLaちゃん、ブラッシング苦手なんですね。いすの下に逃げてる姿、カワイイ~! うちのブラウニーはブラッシングはそんなに嫌がらないですが、今、爪切りに奮闘中です。。。 

♪ルンちゃんさんへ♪

爪切りですか~!うちは、まだ小さい時にお店で一回
切ってもらって以来、切った事ありません^_^;
アスファルトで削れてるし、いいかな~って(笑)
それに、なんだか自分で切るの恐いし^_^;
ブラウニーちゃん、じっとしてくれてましたか??
非公開コメント

