05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

近所のランへ

2011.05.18 19:33|LaLa
昨日、ボーイフレンドのビー君と近所のランに行って来ました
久し振りに会ったお二人は車を降りた瞬間テンション
駐車場で遊び始めそうになったので
「後でなんぼでも遊べるから~」となだめながら
なんとかランの中へ

入るなり爆走!!
ビー君
進行方向が完全にクロスしてますけど


マテマテ~!
ララが追いかける

とにかく走る
3頭で
でもビー君のママと
「すぐバテるだろうから走ってるところ写真撮るの今しかないで~」
なんて言ってたら…

チーン
予感的中
休憩
ゼーゼーゼーゼー

すると、涼しげにプールに入って行くラブちゃんを発見!
LaLaは自分も入りたいと猛アピール
でもごめんよ…
扉に書いているように
プール前
プールは別料金なのよ
給料前の今はちょっと……
ごめんよ、LaLa

この黒ラブちゃん、プール初めてだったらしいんだけど
何度かチャレンジしてるうちにこのとおり
飛び込み
飛び込んでおもちゃを取りに行ってました。
頭から落ちてる感じがなんともカワイイ

いいな、いいな…
ララがん見
LaLa、ガン見
今年は一度ここのプールに入れてみようかな

この後、ランチタイム~
LaLa、初めはお利口に待ってたんだけど
ランチ
後半は退屈になってきたのか食べ物が欲しいのか
鳴き出しちゃって おそらく食べ物の方

食べ終わってから再びランへ。
新しいお友達が遊びに来ていました。
芝

柴犬君たちに囲まれてかなりへっぴり腰のLaLa
柴犬
柴犬の飼い主さんに「ウ◯チしたいんじゃない??」
って言われて
「いいえ、腰が引けてるだけなんです」
と答えたのは言うまでもありません

ここのランは横にショップがあって、私が以前から探していた
サッカーボール
(LaLaが噛んでも穴が空いて空気が抜けることのないようなもの)
が売っていたので、購入しすぐに遊ばせてみることに。

いつも子供達がサッカーしてるとボールを奪いに行くので
やっぱりサッカーボール好きなんかな~
それとも初めてのおもちゃだったから?
私がそれ~っとキックすると、すごい勢いで追いかけて
この表情!
サッカーボール
取ってまいりました~

ビー君たちが遊んでいても、気にする事無くボールを追う
サッカー2
エッサエッサ

お!これはほんまに気に入ってくれたかもぉ~

それでも何度もやってたらさすがに暑さでバテバテ
サッカー3
もうダメですぅ~

とりあえず遊んでくれて良かった
今日だけで終わらんかったらいいけどなぁ~

ビー君、また一緒に遊んでね
今日はどうもありがとう




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

いいドッグランですね!プールまであるあんて魅力的です☆ 
それにしても黒ラブちゃんの飛び込みシーン、すごいですね~!思わずパソコン前で一人で笑ってしまいました。それも大笑いi-201

サッカーボール、ブラウニーも大好きです。先日も特価品を購入したら、2日目で『ス~~~....』って嫌な音をしながら空気抜けていきました。 次回はケチらず、ちゃんとしたのを買おうと思ってます....i-230

♪ルンちゃんさんへ♪

黒ラブちゃん、超カワイイでしょ!初め、足が着かない深さでパニクって
必死で戻って来たり、おもちゃを取った後、段差の高い所から上がろうとして
溺れてるみたいになったり^_^
頑張ってたんだけどその姿がなんとも可愛かったんです。
でもさすがラブ!しばらくすると慣れてスイスイ泳いでましたよ。

サッカーボール、うちのは布製なんです。なのでパンクはないですが
もうすでに歯で開いた穴が数カ所… いつまでもつやら…です。
良いのがあったら教えて下さいね~☆

この日はどうもありがとさんでした~i-179i-179

しっぽ巻き巻き、腰がひけてるLaLaちゃんの写真、笑ったわぁi-278
それにしても。。。
甘えん坊LaLaちゃんはやっぱり癒し系やね♪

やんちゃなビーだけど、これからも仲良くしてやって下さ~い!

ところで、このサッカーボールは今も健在?(笑)

♪himiyukaさんへ♪

いつもいつもLaLaがお膝に乗っちゃってごめんね~^_^;
甘えん坊キャラ、定着やね☆

この日はほとんどシッポ巻かなかったけど、この時ばかりは
すごいヘッピリで私も笑っちゃったよ!なんだかな~^_^;

サッカーボール、次の日にちょっと庭で遊んだだけなので
まだ健在だけど、着実に穴は増えてます(笑)
非公開コメント

