05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末

2011.04.18 11:38|LaLa
土曜日は友人家族が遊びに来ていました。

お庭でBBQをしている間、LaLaはみんなと一緒にテーブルの
そばに座ったり寝そべったり。
決してテーブルに脚をかけたりする事なくお利口さんでした
家の中でもテーブルや台所のカウンターなどに脚を掛ける事はありません。
こればかりは教えた訳でもなく、きちんと出来るから助かります

BBQが終わり、みんな家の中に移動
もちろんLaLaもちゃっかり移動
家の中
良い位置、陣取ってマス

友人の子供(3歳)はLaLaに顔を舐められたりして
ちょっと恐がらせちゃったりしましたが ごめんね
今回もみんなのおかげで、LaLaはどこかに縛られる事無く
一緒に楽しく過ごす事が出来ました~ 
良かったな~LaLa みんなに感謝しぃや~

カンシャってなにぃ~???
P1170326.jpg
コラコラ…


そして日曜日、息子と娘、そして友人の子二人が
自転車のレースに出る為舞洲まで行きました。LaLaも一緒に。

息子もがんばり
NzAzNA.jpg

娘もがんばり
あっちゃん

友人の子達もがんばりました
れん&なつ
みんな良く頑張ったね!スゴイ!!

あ、そうそう。
LaLaも車でお留守番がんばりました~。ね、LaLa
車の中
わしゅれないでよね…


楽しい楽しい週末でした~




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

