08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポカポカ陽気

2011.04.04 13:34|LaLa
昨日はかなり寒い一日でした。
そんな中、銀木犀というドッグランへ行ってきたのですが

今日はその前日の様子を♪



子供達がバアバの家にお泊まりでいなかったこの日。

私とパパとLaLaで河川敷へ。
わたちのごはんもあるの??
河川敷
ないよ
でも決して私たちのご飯を食べに来ようとしない。
そこんところは心得ているようです

ポカポカだねぇ~
河川敷5

私たちが食べ終わるのをちゃんと待っていたLaLa。
よし!遊ぼうか
河川敷2
ヒャッホーイ

おーい!戻っておいで~!
河川敷3
へへっ、わたちだってひとりで遠いところに行けるんだもんね~

とは言っても、離れてもここまで。
これ以上は勝手にどっか行っちゃったりはしません。
“しない”のか“出来ない”のか…
それは定かではありませんが

あまりのポカポカ陽気に、パパはお昼寝、私は寝そべって本を読んだり。
そんな間もLaLaは目の届くところにジーッと寝そべっていました。
最近また少し落ち着いたな~と感じます。

もう大人でちゅ!
河川敷6
た、たくましいわね

だんだん日差しもキツくなり、ポカポカを通り過ぎて暑くなってきました
河川敷4

車の下に避難してます…
LaLaちゃんバテバテ~
夏が思いやられるわ

まったりのんびりの一日でした~



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

