07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキドキ散歩

2011.03.20 18:03|LaLa
金曜日のこの日は兄ちゃんが通っている小学校の卒業式
2年生の兄ちゃんは学校お休み。
ということで兄ちゃん、か~なり久々のLaLa散歩に同行
兄ちゃんと
おっ!LaLa賢くなってるや~ん と兄ちゃんに褒められるLaLa。
以前はぐいぐい引っ張って
子供にリードを持たせる事が出来なかったからねぇ…
ま、その時に比べれば…ね

“つけ”はほとんど出来なかったけど、でもまぁぐいぐい引っ張ることもなく
良いペースで歩いていきます。
お天気も良かったし、ちょっと長めのコースを
ゆっくりのんびり
息子と他愛のない話をしながら歩く。その傍らにLaLa。
幸せやな~って感じる時間でした。



突然息子が「あれ何!?」

…?紐かなぁ?

いや、ヘビちゃうっ!?!?

うそぉ~
へび
そう、正体はヘビちゃんでした。田舎なもんでっ
ビビる息子。テンションが上がり大急ぎで写真を撮る母。
ヘビに気づかない茶色

でも気づいてなくて良かった~。
もし気づいてちょっかい出しに行ってたらどうなってたか…
お~こわ

もう春なのですね



~ 番外編 ~

だいぶ前からおいしいと評判の
↓コレ
堂島
やっと、やっと、食べる事が出来ました~ 遅っ! しかもいただきもの
めっちゃ美味しかった~
次は何年後になることやら…



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ヘビ~~~~ッ!?i-282i-282
ビーの散歩中・・・今まで一度も遭遇したことないわ。
あ~っ、考えただけでぞっとする(>_<)
よく写真撮れたねぇ。ブロガー魂やねi-278

LaLaちゃん、お利口さんにお兄ちゃんとお散歩出来てエライやんe-278

堂島ロール・・・いまだに食べたことないi-241
美味しいのね~e-419

私も実はこの辺りでヘビを見たのは初めてでした^_^;
この辺りって言っても住宅地内ではないので
ご心配なく♡
でも、その辺の空き地にもいるかもしれないけどね~!?
お気をつけあれ♪

写真撮れたのは、ヘビを紐と間違えるくらい
ジーっとして動かなかったからよん!
ちょっとでもニョロニョロっとしてたら絶対無理っ!!
来た道戻ってただろうな~^_^;

堂島ロール、上品なお味ですわよ~
非公開コメント

