05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイオガカーニバル(後編)

2011.03.15 11:59|LaLa
後編では、イベント中のLaLaの様子を紹介します♪



車で会場に到着するやいなや
「おもちゃもらって無い子は取りにおいで~」の声。

我が子たちも急いで受付あたりへ走る
娘はそこでもらったおもちゃを使って早速お絵描き
モデル:LaLa
ララモデル
かわいく描いてよね~

出来たよ!(娘)
ララの絵
おっ!以外と()似てる

兄ちゃんはヨーヨーをGET!
ヨーヨーとララ
なんだ?なんだ??
ヨーヨー待ち
UFO?

そうこうしているうちに、未就学児対象の“キンダーレース”がスタート。
5歳の娘も出場
未就学児対象だから、あかちゃんでも親がベビーカーを押して出場してもOK。
そんなほんわかムードのレースなのに、娘は真剣そのもの
兄ちゃんやパパのレースを見てるから、レースに対する姿勢は本気です
ゴール後、何位やった??と自分の順位を気にする娘
ゴールした子供達全員にシャボン玉のプレゼントがありました。

ピットに帰って早速遊びます。
フワフワ飛んでくシャボン玉に
この茶色い娘が黙っているわけがありません

何コレ?美味しいの??
ジャ~ンプッ
ララとシャボン玉2
??美味しくはないわね…
でも楽しい~

ひたすらシャボン玉を食べ続けるLaLaなのでした…

そしていよいよホントのレースがスタート!
レースは4時間。今回は“キッズ混合”というカテゴリーで出場。
パパが2周行ったら兄ちゃんが1周というペースを繰り返して
4時間走り続けます。

その間、ピットでおでんを炊いて待ちます。
おでん
きゅうけい中のパパや兄ちゃんがパクパク。もちろんわたしもパクパク

またまた黙っていないこのお方…
ちょうだい!ちょうだい!
おでん待ち

お腹減って死にそうなんですう~
おでん待ち2
泣き落とし作戦かぁ~

しょうがないなぁ…ちょっとだけだよ~
おでんもらう
ウヒヒ、じゃがいもGET~


レース中にも楽しいイベントがありました。
一時間ごとに催される“じゃんけん大会”
ヘルメットとか大人が欲しそうな物もあるけど大半は子供向けの景品。
でもそれがなかなか盛り上がります
毎回娘と参加するもなかなかGETできず、次がんばろう、次がんばろうと
娘を励ましながら挑んだ最終のじゃんけん大会で
ようやくGET~
大喜びの娘。「LaLaにも見せてあげる~♡」
P1170136.jpg
食べ物じゃないの?じゃ、興味ないワン

いいお天気で暑いくらいだったので眠たくなってきたLaLa。
ふぁ~あ~あ~(大あくび)
あくび

↓眠りに落ちる5秒前
寝そう

そしてパパと兄ちゃんは見事走り切り、レースは無事終了。
おつかれさんでした

敷地内にドッグランがあったのでLaLaを解放!
でも小型犬用って書いてたので本当はダメだったのかも
でもでも、誰もいなかったし


ボールを持って行ってなかったので、
そこら辺に落ちてた木の枝を掘り投げて遊びました。兄ちゃんはヨーヨーに夢中
ラン2

ラン

ラン3

久々の遠出で、帰りの車中で爆睡したLaLaでした。




とても良いお天気に恵まれ楽しいイベントでした。
でも大きな地震があり辛い状況の方がたくさんいらっしゃるという
現実が頭の中から離れずに、イベントを楽しむ事が後ろめたいような
気持ちになったのも事実です。

でも、被災された方に何か出来る事はないかと
家で考えていてもきっと何も変わらなかった。
参加させて頂く事で、本当に本当に本当に微力だけど支援の一部を
担えたのだとしたら、参加させて頂いた意味があったと思うし
主催者の方々にも感謝したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

