09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スパゲティー?

2011.03.11 09:59|LaLa
私がパソコンの前に座るとク~ク~って甘えた声を出したり
軽く服を噛んで引っ張ったり、鼻を押し付けて来たり
モーレツアピールをしてくるLaLa。

ネット見たりブログ書いたりしてるだけなので
LaLaに“娯楽感”が伝わってしまっているのだろうか…
「そんなんする暇あるんやったら遊んで~」って言われてるみたい。

でも、そこで相手して癖になってはいけないと
今日は心を鬼にして無視

静かになったな~とふと横を見ると…
毛糸玉をくわえてる
なるほど、そういうことね。
P1170014.jpg

ヤ、ヤバッ!
P1170017.jpg

アレ? ダメッ!って言わないの~?
いいのぉ~?

P1170019.jpg

ほんとにぃ~?
P1170020.jpg

じゃ、お言葉に甘えて…
P1170025.jpg

ピロピロピロ~(毛糸)
P1170026.jpg

ニヒッ
P1170027.jpg

ムシャムシャ
P1170029.jpg

ほんまにええの?
P1170030.jpg

ママがダメって言わない事がどうも不気味なLaLaちゃんでした~


ポチッとお願いします♡
いろんな犬ブログに出会えますよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
非公開コメント

