07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気な一日

2011.03.07 08:49|LaLa
2月の初めから始まったLaLaの生理による出血は
終わっているものの、その後どれくらいドッグラン等を
控えるべきなのかよくわからず、
念のためまだ他のワンちゃんが集まる場所へ行くのは止めておこう。
でも、思いっきり走らせたいな~
って事で、パパに近所の河川敷まで連れて行ってもらいました

久し振りのお出かけに大はしゃぎのLaLa。
P1160878.jpg

ひとっ走りしてからお弁当タイム。
P1160896.jpg
LaLaはお利口に待っています

ごはんが終わると、早速走る!
兄ちゃんとパパと一緒に!?サッカー
P1160877.jpg
わたちに任せて~(La)

とったわよ~!(La)
P1160988.jpg

ゴール、ゴール… あれ?ゴールどこ??(La)
P1160881.jpg
コラー!!ボール返せ~!!(兄&パパ)

その後、野球を始めると…
P1160941.jpg
またボールを取られて追いかける兄

返してくれたはいいけど、ペシャンコになったボール
P1160953.jpg
あ~あ!あ~あ!!
ってみんなから言われて動揺するLaLa。

なんとかボールを無理矢理膨らませて野球再開。
P1160960.jpg
兄ちゃんがんばれ~
って祈っている訳ではありません。
パパが投げるボールを狙っているのです

フリスビーを投げる娘。
P1160982.jpg
行方を見守るLaLa。
って、なにくわえとんねんっ

さんざんみんなのお邪魔 みんなと遊んだLaLaちゃん

小雨が降ってきたので帰り支度をしていると
お散歩中の黄ラブ“レネちゃん♀”が近づいてきてくれました
P1160991.jpg
最初びっくりしてシッポ巻きそうになってたLaLaですが
レネちゃんは8歳ですごく大人しくてやさしい子だったので
安心したLaLaは自分からクンクン匂い嗅いでご挨拶
P1160993.jpg

久し振りにいっぱい遊べて楽しかったね、LaLa!
P1160946.jpg
ワンワン



~ おまけ ~

ジャジャ~ン!
P1170007.jpg
パパに催促して作ってもらったLaLaのフード台。
ありがとう、パパ
天板を丸く切り抜いてフードボールをはめ込むようになってます。

以前使っていたけど今は納戸に眠っていた板を
ひっぱり出してきて使用。天然木なので見た目が“和”ですが…

えらい遠い所で伏せして待ってます。
P1170008.jpg

どう?食べやすい??
P1170012.jpg
ムシャムシャ…

コメント

非公開コメント

