08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy birthday LaLa!

2011.02.16 23:09|LaLa
今日はLaLaちゃんの1歳のお誕生日です

朝からとてもお天気が良かったから本当だったらドッグランとか
連れて行ってあげたかったけど…仕方ありません。
でも人気の少ない昼前の時間にゆっくりのんびり
お散歩してきました。

そして、夜はお楽しみの
こんなの作ってみました~
P1160718.jpg
スポンジは卵、ハチミツ、小麦粉で出来ています。
上の白いのは生クリームではなくヨーグルトです。
ドッグフードを砕いたもので“LaLa”って書いて
周りにクッキーといちごで飾って出来上がり~

早く、早くう~(La)
P1160719.jpg
この時すでにいつものごはんの時間より一時間近く遅れていて
お腹ペコペコ限界ギリギリのLaLa。

そんな“主役”の腹ペコLaLaをよそに
ロウソクに火をつけ真っ暗にして“ハッピーバースデイ♪”を唄う。
P1160730.jpg
真っ暗な間に私のケーキ誰か食べるんじゃないでしょうね!?(La)

そしてやっとの“実食タイム”
P1160732.jpg
やっとごはんにありつけたLaLa。
反応どうかな~って見てると…

ケーキを邪魔そうに除けながら下のドッグフードをむさぼる

そしてドッグフードがなくなってきたところで
ようやくケーキに行ったかと思った瞬間!!

…目を疑いました

一瞬にしてケーキが消えたのです…
そう、“丸のみ”です

喉に詰まらせてないか心配しましたが、
全くいつもと変わらない様子。
とりあえずなんともなかったようです。

何はともあれ、すごい食べっぷりで完食したLaLa。

これからもずっと元気で、いっぱい楽しい事があるといいね



LaLaを見守って下さるすべての人々に感謝して、
LaLaを産んでくれたモカちゃん&ボルト君にも感謝して、
LaLaとの出会いに改めて感謝した一日でした。

LaLa、おたんじょうびおめでとう

コメント

★★Happy Birthday★★

LaLaちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~~~っe-230e-230
1日遅れちゃってごめんよ~i-201

ケーキ、すご~い!美味しそうi-189
LaLaちゃん、素敵なお誕生日にしてもらって良かったね^^

昨日お昼前のお散歩姿、見かけたよ~。
ビエント連れてたから声かけれなかったけど
二人で遠くから熱い視線だけ送らせてもらったわi-278
お誕生日ってわかってたら「おめでとう」の念も送ったのに~i-237(←?)

これからも元気でお茶目なLaLaちゃんでいてね♪

お祝いメッセージありがとう~♡♡♡
最近ビーくん&himiyukaさんに会ってないから
寂しいわ~>_<
早く自由の身になりたい。。。

昨日どこで見たの~!?
全然気づかなかったよお~。
この時間もしかしてビー君も散歩中かもって
私もキョロキョロしてたのに^_^;

また早く一緒に遊びたいです♪

非公開コメント

