09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

桂川河川敷

2011.02.07 15:45|LaLa
土曜日、次の日のレースの試走の為
桂川河川敷に行きました。
レースの準備がすでにされていて、LaLaが自由に走れる所は
予想通りなかったのですが、河川敷をフレキシリードでお散歩
P1160293.jpg
ムシャムシャムシャ…
何食べてんの

なにか!?(La)
P1160294.jpg
逆ギレ~
お~恐
なんだか最近夢中で葉っぱをむしり喰う事がある…
胃の調子でも悪いのかしら。

レース当日は人がいっぱいであまりうろうろ出来ないけど
今日は大丈夫
P1160311.jpg

ちょっと休憩
P1160324.jpg
娘はグランドで砂遊び。

その後LaLaもグランドに降りてひとっ走り
P1160338.jpg

明日もいっぱい走って遊びたいよぉ~(La)
P1160358.jpg

明日は無理やで。レースやもん。
P1160365.jpg
マジすか(La)

カーーッ(La)
P1160368.jpg

そして次の日…
人も車も自転車もいっぱいだし、やっぱり車での留守番が
多かったLaLaですが、うれしい事がありました

いつも“LaLa通信”を愛読していただいている
パパのお友達“Jちゃん”(男性です)とその息子さんが
兄ちゃんとパパのレースを応援しに来てくれたので、
LaLaとも遊んでくれました。
P1160499.jpg
初対面でいきなり覆いかぶさるLaLa
ごめんなさい

Jちゃんファミリーの応援もあって、兄ちゃんはとても満足いく
レースが出来、パパもいつも以上に気合いが入っていたのでは
ないかと思います。

ありがとうございました~

コメント

LaLaちゃん、パパさんや息子ちゃんの応援で
色んな所に連れてってもらって楽しそうだね~v-22

最後の写真。
なんかLaLaちゃんらしくて笑っちゃったよ~i-179

連れてってもらってると言うよりは
連れ回されているって感じかも(笑)
喜んでるかどうかは微妙~^_^;

ほんと、相変わらずの飛びつきでしょ!
気持ちを抑え切れないダメ子ちゃんです。
非公開コメント

