02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LaLaちゃん4歳☆

2014.03.06 23:45|LaLa
またまたご無沙汰してしまいましたっ

その間、LaLaちゃん4歳を迎えるという一大イベントが

2月16日、LaLaのお誕生日に
LaLa4歳
大好きな大好きなビー君&ママさんから素敵なプレゼントが届きました
覚えていてくれて、嬉しかったよー ありがとう

ビー君からのとうちの子達からのプレゼントに囲まれてご満悦のLaLa
LaLa4歳2

一応、イチゴで“4”って書いてます。
LaLa4歳3a
家族でハッピーバースディー♪を唄ってお祝いしました。

この一年も元気で怪我なく、ハイパーなお転婆LaLaちゃんでいてね〜
大大大大大〜好き

* * * * *

数日前のお散歩。
風が超〜冷たくて、耳が取れちゃうんじゃないかと思う程だったのに
春1
写真はすごく“春”な感じ
ポカポカな日もあれば、雪がちらつく日もある…

春って、思わせぶりだわ〜
春2
春の匂いを探しているの?
待ち遠しいね〜 
