01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のLaLaちゃん。

2013.02.09 21:29|LaLa
またまたお久しぶりでございます
もう2月か〜、早いわぁ〜

LaLaは変わらず元気です
たまにビー君に相手をしてもらって、飼い主もLaLaもストレス発散してます
2月のララ1x

最近のララ2x

himiyukaさん、ビー君、本当にいつもありがとう


1月、全国的に雪が降った日。
2月のララ4x
LaLa地方もうっすらと積もりました
やっぱり嬉しいんやろなぁ〜。土の上の雪が残っているところを
選んで歩いているみたいでした たまに食べてたしね…。

公園でのボール投げもお楽しみのひとつ。
2月のララ5x

2月のララ6x

30分くらい遊んで、帰ろうかな〜と思ったら
ロングリードを入れていた袋が風で少し離れた所まで飛ばされて…

LaLaを木に繋いで袋を取りに行って、ふとLaLaを見ると
何とも不安げな表情でこっちを見てた
2月のララ7x
だいじょうぶ。置いていかないよ

寒い日は毛布にくるまって寝んねのLaLa。
2月のララ3x

早く暖かくなってほしいな〜



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

