10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のロング散歩

2012.11.01 14:54|LaLa
今朝、掃除をしている間、何故かテーブルの下で待機のLaLa。
かわいいやっちゃ
お山公園へ2

私が近づくと…ムムムっと顔を出して
お山公園へ3x
掃除機を片付けるときの、コードで遊ぶのが大好きなLaLa。
いつもそのタイミングを逃すまいと、待ち構えております。

でもね、今日はもっと楽しい事ママは考えてるんだよ〜

久々に、ロング散歩行こう!
で、LaLaの大好きな公園にいっぱい行こう!

ここのところ、朝夕のお散歩のみ、しかもそんなにたくさん歩かせてあげられてなかったし…
ずっと気になってました。

LaLaが掃除機のコードで遊び終わったら、いざ出発

久し振りのお散歩中の写真
お山公園へ4
相変わらず、写真が嫌いなLaLaです

ほら、写真が終わるとシッポ振り降り、ルンルンで歩き出します。
お山公園へ5x
落ち葉がキレイ

そして、お山の公園に到着〜。
コスモス、まだがんばって咲いていました。
お山公園へ6

コスモスと一緒に撮ろうと思っても…
お山公園へ7x
ハイハイ、わかりました

じゃ、お山に登ろうか〜!

お山とは
お山公園1x
(この写真は去年のものです)

去年来た時は、
お山登りたいけど、降りるときLaLaが走ってそれに引きずられて私絶対コケるから無理ーっ
って思って諦めたんだけど…今年は大丈夫な気がする。うん、LaLaも成長してるだろうし…。してるかな?

ま、とりあえず登ってみました。
お山公園へ8x
嬉しそうに駆け上がっております

てっぺんまで上がると、すごい風!
お山公園へ9x
もともと風が強かったけど、お山の上はやっぱりさらに強かった!
LaLaの耳がヒラヒラ〜っとなってました。

強風だったけど、念願のお山のてっぺんでLaLaとしばしゆっくりした時間を過ごしました。
お山公園へ10
あ、この後、コケることなく無事にお山から下山することが出来ましたよ

そしてお山公園を後にし、帰りに2カ所公園に立ち寄り
ボール遊び等して帰ってきました。

2時間みっちり動いたLaLaちゃんは
お山公園へ11x
どうぞどうぞ

ママはお腹が減ったので、ご飯をたべます


お散歩中、楽しい・嬉しいって時、犬って伝えてくれますよね。
歩きながらこっち見て「すっごく楽しいよ♪」ってニコッて笑う。
お散歩中にこの笑顔、最近見てなかった気がするなぁ…
今日のお散歩は私にとってもLaLaにとっても、大切で必要な時間でした


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
