09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の午後

2012.10.19 17:16|LaLa
あ〜、また更新が滞ってしまいました

なんだかんだと忙しくしておりますが、LaLaはとっても元気にしております
今日は昼前くらいから時間があいたので、久し振りに近所の公園に行ってきました。

ひさしぶりなせいか、ボールそっちのけで匂いかぎに夢中です
久々x

しっかり匂いをかいだ後は、レトリーブ開始
久々2

すっごい嬉しそう
久々3

疲れたら、木陰で休憩
久々4

夏の暑さほどではないものの、たくさん走るとやっぱり暑くなるようで…
走っては休憩をくりかえし、遊びました。

やっぱり、LaLaが嬉しそうに走る姿を見ると、自分も元気になれるんだな〜と
再確認した今日の午後でした


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
