07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2代目ビヨルキスは

2012.08.30 16:21|LaLa
八月の中頃のお話ですが…
ネットショップでビヨルキスがセールになっていたので
2代目ビヨルキスを注文しました〜☆

届いて、包みを開けてみると〜


新ビヨルキス1x
持ってる色と同じ!!!
色、間違えて送って来られた

って訳ではございませんよ

また同じ色頼むのも芸がないよな〜せっかくやし違う色の頼もうかな〜って
思ったのですが、前から持ってたベビピンのビヨルキス、濡れたまま放置してしまったせいで
ものすご〜〜い悪臭 何度洗っても悪臭が消えない
これはもう使えない…って状態に。

しかも、ちょっとサイズが大きいなって感じていたので、ワンサイズ小さいのに
したかったし
新ビヨルキス2

芸がないけど、この色気に入ってるしまた同じ色を買ってしまいました

サイズは43でピッタリでした

今度は臭くならないように気をつけなくちゃ


〜 おまけ 〜

その1
新ビヨルキス3x
パピーの頃は何処ででもヘソ天で寝ていたのに、最近はもう大人になったからかヘソ天見ないな〜
って思ってたら、バリケンの中でヘソ天LaLaを発見
びっくりして息子に言ったら「(バリケンの中で)しょっちゅうやってるで。」って〜。
知らんかったなんか嬉しいバリケンがちゃんと安心出来る場所になったんや〜


その2
新ビヨルキス4x
今日、大嫌いなシャンプーを頑張ったLaLaに初めてのおやつ

大きいから三分の一くらいに切ってあげました。
新ビヨルキス5
頑張ったね。さあ、お食べ〜。



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
