05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜糸完了☆

2012.06.04 17:06|LaLa
本日、抜糸してもらいに病院へ行ってきました

手術後、病院へ迎えに行った時は何とも言えない声で「キュ〜ン…キュ〜ン……」って
言ってたので、病院嫌いになっちゃってないかな〜、入るの嫌がらんかな〜って
少し心配していたのですが
抜糸1x
全く持って大丈夫でございました

中に数人待っておられたので、外で座って待っていたんですが
シッポブンブンでご機嫌さん。
いざ中に入る時も、待ってました!とばかりに入って行きましたよ…

診察室で体重を計ってもらって、先生が来るのを待っていると
LaLa、先生を探してソワソワ。扉の方を見ています。
抜糸2x

抜糸3x
まだ乗らなくていいから

抜糸5x

ついに、椅子に登って扉に付いてる小窓から先生を捜索…
抜糸6
もう〜、ほんま大好きやねんな〜

それもそのはず、先生と〜っても優しいんです。
ちゃんと撫でたり話しかけたりしてコミュニケーションを取って落ち着かせてから
作業に入ってくれるのでLaLaも安心してるんじゃないかな〜。(飼い主も安心)
抜糸なんて、暴れるやろうしちゃんと出来るんやろうか…って思ってたけど
ちゃんとお座りしててくれたんですよ (全体重かけて私に寄っかかってましたけど

先生にもエライな〜って褒めてもらいました

今日はこの他に、ワクチンの接種とフィラリアのお薬を頂いて終了。


この後、ちょっと用事で実家へ寄った為、じいじに会えてLaLaちゃん大はしゃぎ!

先生とじいじ、大好きな人に会ってテンションがMAXだったLaLaは
帰ってから
抜糸8x
ずーっと寝てます



↓ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
