02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LaLaと子供達

2012.03.20 23:26|LaLa
昨日は、小学校が卒業式で息子はお休み。
娘も金曜日に卒園したのでお休みだったので、みんなで広場へ出掛けました。
遊び1x
LaLa嬉しそう~

今日はフリスビーもあるよ~♪
遊び2

それ、前見えてるか~??
遊び3x

動きが速くて写真が難しい
遊び4x

写真がないのですが、私と息子がキャッチボールをしてる時に
LaLaは私と息子の間をボールと一緒に行ったり来たり…
たまに「LaLa!」ってボールを転がしてやると嬉しそうにダッシュで取りに行って
兄ちゃんのグローブの中にポトッとボールを渡していました。
なんだかちゃんとキャッチボールに参加してるみたいで
みんなで楽しく遊びました


***
 
そして今日。
今日も祝日でみんなお休み…。

ってことでまた広場へ

今日は陸上競技場の敷地内にある広場へ行ってきました。
遊び5

遊び6x

勢いあまって、ボールを見失う!?
遊び7x

参加してるしてる
遊び8x
LaLaって、一対一で遊ぶより、みんなで遊ぶのが本当に好きなんやな~
目も動きも違う。なんかキラキラしてイキイキしてます

しっかり走り廻ったあとは枝をかじってお寛ぎタイム
遊び9x

遊び10x
ううん、何もないよ ただ、嬉しそうやな~と思ってね

子供達もLaLaもいっぱい遊んで大満足。
そんなみんなの姿を見られて私も大満足。
これって、すごく幸せやな~



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
