02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボール&ビー君

2012.03.14 20:23|LaLa
昨日、近所の公園へ大きいボールを持って遊びに行ってきました
ボールをくわえてまずはブンブンと振り回します。
3:14x

そしてレトリーブして戻ってくる時も、走りながらブンブンしてます
3:14bx

大きいボール、たのしいね
3:14cx

空も晴れて来た
3:14d

お日様が出てるとポカポカして春みたい
3:14e
LaLaもまったりとくつろぎモード

そんな昨日のお散歩でした。


そして、今日はお友達のビエントくんのお庭にお邪魔してきました
3:14fx
久々の再会(?)を喜び合うお二人

いつものように、ビー君とLaLaはた~くさん遊んで戯れ合って…
私もいつものようにhimiyukaさんとた~くさん世間話に花が咲いて
楽しい時間を過ごさせて頂いておりました。

すると、himiyukaさんが「あ、ちょっと待ってて~」ってお家の中へ。
そして、なんとLaLaにクッキーを頂いちゃいました
3:14gx
himiyukaさんお手製の“バナナのソフトクッキー”

3:14hx
や~ん そういう事だったのね~
ホワイトデーだなんて、すっかり忘れていた私はビックリでしたっ!
himiyukaさん&ビー君、本当にありがとうね

いやいや、LaLaちゃん…袋のままは食べられませんから
3:14i

じゃ、一緒に頂きましょうね
3:14j
お手手に乗せて二人ともちゃんと待ててエライね。

この後とっても美味しそうに食べてました 


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
