02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カリカリのササミ

2012.03.06 20:21|LaLa
昨日の夕方のお散歩。
小雨が降る中、めずらしく娘が一緒に行くというので
久し振りに子供がリードを持ってのお散歩
小雨1
と言っても、うんPとチッコを済ませてからでないと絶対に渡せませんが

娘が持つとそれなりにLaLaも気をつかっているのかな~って感じの歩き方。
小雨2x
ママとの時もそんな風に歩いてよね~

そして、お散歩へ行く前に作っておいたLaLaのおやつ(?)
って言っても、ササミをオーブンでカリッと焼いただけなんですが。
小雨3x

帰ってきたらもう冷めてたし、ひとつ食べてみる??
小雨4x

また目をそらして誘惑と戦ってます
小雨5x

あらあら、ガマンの限界かな?
小雨6x

よし!
小雨7x
ウマウマやね

手作りおやつ、勉強していろいろ作ってみたいな~


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


