02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひな祭りの日後半

2012.03.04 15:29|LaLa
昨日の話のつづきになりますが…

LaLaのシャンプーを終えて、野球に行った息子を迎えに行く時間になったので
LaLaも一緒に車に乗せて行きました。

そして息子を車に乗せてから、LaLaを走らせに行くことに

久々に子供達と走り廻れる、しかもサッカーボールを持って行ってたのでLaLa喜ぶ喜ぶ
サッカー1x

最初はボールを子供達に取られまいと、逃げ回っていたLaLa。
サッカーbx

でもそのうち、投げてもらうのが楽しいと分かって
サッカーc

サッカーdx

ちゃんと兄ちゃんのところへ持ってくるようになりました
サッカーex

こんな嬉しそうな顔で遊んでいるのを見ると本当に幸せな気持ちになります
サッカーfx

サッカーボールだから喜んでるのか、兄ちゃんとだから楽しいのか…
サッカーg

私とボール遊びする時はすぐ飽きちゃうのにね~
サッカーh

こんな喜んでくれるなら、これから私もサッカーボール持って行こうかしら。
サッカーi

嬉しい楽しいひなまつりの一日でした



~ おまけ ~

今日はひな祭り用に買っていたいちごをおすそわけ。
サッカーjx
自分のフード入れ以外の器に入ってると、よし!って言ってもたべません…
ダメやと思ってるの?
それとも、どこまで食べ物かわからんとか!?

結局娘が手で食べさせました
サッカーkx



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
