01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩だよ~

2012.02.27 15:46|LaLa
今日は朝から雪がチラついていたLaLa地方です
お空はどんより…
寒いけど、お散歩へ

年末?(だったかな…)に壊れたコンデジが修理から戻って来たので久々にお散歩中に撮影


さんぽ1
せっかくお利口に座ってくれたのに、頭から木を生やしちゃった
あ~下手ッピ

お散歩楽しいね
さんぽ2

匂い嗅ぎに夢中になりすぎて植え込みの中へ頭突っ込む
さんぽ3

お散歩中、左側について歩かせているとLaLaが私の左足の膝の後ろを
鼻で「ツン。…ツンツン。…ツン。」って何とも言えないタイミングでツンツンしてくるんです。
それは何の合図かというと
「もうそろそろ匂い嗅ぎしながら自由にあるいていい?」ってサイン。
控えめに確認してくる感じがなんとも可愛いというかなんというか
私とLaLaの会話です。


小一時間歩いて家の近所まで帰ってきたら空がこんなに明るくなっていました
さんぽ4
あら、今度は頭から電柱が生えちゃった

お疲れLaLaちゃん。
さんぽ5
黒光ならぬ茶光

ゆっくりお昼寝してちょ
さんぽ6



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
