01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビビり健在!

2012.02.29 22:09|LaLa
今朝は結構雨が降っていたので、ちっこ&ウンPさせるだけなのに
カッパを着せなきゃならなかった
2:28x
はい、着なきゃダメです。

今日はこのまま午前中雨かな~と思っていたら10時くらいから晴れてきた

近所のランの無料券(またか)が今日までだったので、急いでGO

着いたら、すでにチョコラブちゃんが2匹見えた
ヤッター!来た甲斐があったわ

何度か遊んだ事のある“そらちゃん”と初めましての“チャコちゃん”

レトリーブで遊んでいたので混ぜてもらいました。
2:28bx

それ~~!!!おもちゃが空に舞う。
2:28cx
うぅ…鈍い

今度は三匹並んでお写真を撮る為にお座りをさせようとおもちゃで釣ると…
2:28ix
いやいや、そうでなくてLaLaちゃん
結局まともな集合写真は撮れず…

そうこうして遊んでいると、そらちゃんのお友達“りんちゃん”が駐車場に到着。
2:28ex

先輩の“りんちゃん”にみんなワラワラついて歩く。
2:28fx

LaLa、なかなか入っていけない様子
2:28gx

おもちゃ貸して欲しいけど、他の子が取りにきたらすぐ引いちゃう
2:28hx
しまいには人間の後ろに隠れてそこから他の子の様子を見る始末…

最近だいぶビビりじゃなくなったな~って思ってたけど、まだまだ健在でした

でも何度も遊んでたら慣れて来るかな~
またみんなに遊んでもらおうね
そしてラブらしく絡めるように鍛えてもらいましょう

遊んで下さったみなさん、ありがとうございました
またお願いしま~す♪



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
