11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

深夜の訴え

2011.12.14 18:45|LaLa
月曜日の深夜の事です。

私が2階の部屋で寝ていると、クウォ~ン…クウォ~ン…って鳴き声がする。
お隣の外飼いわんちゃんかなぁ…とか寝ぼけながら思っていたら、今度は
ケージを引っ掻くカチャカチャ音が。

LaLaやわ…何?! 時計を見たら深夜2時。


こんな時間に鳴く事はまずない。

それとも、いつも私が爆睡し過ぎてて気づいてないだけ!?

いや、そんな事はない。…はず(笑)

下に降りてケージの扉を開けると、LaLa一目散に玄関へ

あ~、冷えておしっこ我慢出来なかったんか~?とか言いながら
外へ出ると、すっっっごい勢いで家の前の空き地へすっ飛んで行き、

ブチブチブチーーーッ!っとかなりピーピーのうんPが…(お食事中の方スミマセン

え~!なんで~!?
散歩中に変な物食べたんかな…、それとも昨日食べさせたりんごが腐ってた??

いろんな事考えながら心配して家に帰ったのですが、
家に入ってからのLaLaのテンションが異常に高かったんです。
やたら飛びついて来たり、体すり寄せて来たり…。
しんどそうではないので良かったけど
次の日、パパにその話をしたら「気づいてくれて嬉しかったんちゃう?」って。
あぁ、そうかも(笑) 本当のところはわかりませんが…


あ、ちょっと話がそれました。

うんPは次の朝も同じくでした…

なので、ごはん命のLaLaには可哀想だけど、晩ご飯抜きね。

ねーねー。わたちのごはん、忘れてない??
ピーピー1
うぅ…その視線が痛い

チーズをかじる子供達にも直談判のLaLa。
おねげーしますだー
ピーピー2x
LaLaの為なんだよ…我慢しておくれ~

その我慢の甲斐もあって、次の日にはすっかり普通のウンPに
よかったよかった



~ おまけ ~

今日の午前中、友達の子を預かったのでLaLaはお縄に(笑)
ピーピー4
キューキュー鳴いてすごいアピール
子供は全く泣かずで手がかからなかったのに、LaLaがうるさくしてどぉすんの~



ヤキモチヤキのLaLaちゃんにポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
