09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランへGo!

2011.10.20 20:14|LaLa
月曜日、お友達のビエント君と一緒に近所のランに行ってきました。
この日は少し曇ってて、気温も涼しかったので他のワンコもたくさん来てるかな~と
思ったのに… 私たちだけ。

走り廻れるスペースは十分なのに、この方たちの遊びは
月1x

省スペース型の
月2x

プロレス
月3

結局午前中は他のお友達は現れず。お昼ごはんを食べにお店の中へ。

ハロウィンの特典で、カフェ利用の人にはワンコのおやつサービスがありました
ダイエット中で家でのおやつは完全に抜いているLaLaには思いも寄らぬプレゼント
って言っても、ちっこいジャーキー2コだけだけどね
月4x
もう食べちゃったのに、まだ期待しているLaLa。

そしてビー君
月5x
ママに懇願中。

そんな熱い視線を浴びながらのランチ
月6
ランチを食べていると、ランにたくさんのワンコが集まり出したのが見えたので
急いでランチを食べて、再びランに

午前中とは打って変わって、大にぎわい!
月7x

久し振りにチョコラブのソラちゃんとも再会
月8x

ソラちゃ~ん!会いたかったよと私のテンションも上がる!
ソラちゃんの写真を撮ろうと思ったら、LaLaが前を横切って撮れずもぉ~
月9

ビー君はなんだかこのボーダーちゃんに気に入られたご様子
月10xa
完全に押さえ込まれているビー君を助けるでもなく、臭いを嗅ぐKYなLaLa


チョコラブ同士でなんのお話ですか~?
月12x

アナタ達、見た目そっくりって気づいてる???

月13

LaLa、ビー君以外のコともこんなふうに遊べるようになったのね~。成長したわ
月14

絡まり合うチョコラブズを横切るビー君。
月15x
あれ?LaLaちゃんどっちだ??

LaLaちゃんがこっちでソラちゃんがあっち?
月16x

いや、ソラちゃんがこっちでLaLaちゃんがあっちか??
月17x

月18x
ってな事はないでしょうけど 

とってもとっても楽しかったこの日のランでした
帰ってからLaLaはグッタリ…
夕方のお散歩も、出すものだけ出したら自分からそそくさと家に帰って行きました
よっぽど疲れてたのね~。
またいっぱいのお友達と遊べたらいいね



~ おまけ ~

お店の中に体重計があるので計ってみると

30.0kg!

二週間前が30.8kgだったから、ちょっとづつ効果が出てきていると
思っていいのだろうか… 

ひきつづきがんばります



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

