09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サイトハウンドのみなさんと

2011.10.01 19:40|LaLa
先日の記事で、お友達のhimiyukaさんに誘ってもらって滋賀のドッグランに
行ったけどデジカメが壊れて写真が撮れなかったって書いたのですが
なんと、himiyuka家がたくさんLaLaを撮って下さっていたのですしかもデジイチ! 感謝~

画像を頂いたので、その時の様子をアップしたいと思います。
(今回の記事は全部 photo by himiyuka家 です


* * *

到着して早々、子供達が遊んでいたゴムボールをくわえて逃げ回るLaLa
割れちゃうよぉ~っ
滋賀X


あーーーっ!!!やっぱり…
滋賀2X
本当にごめんなさい…(himiyuka家Kちゃんのボールであった…)

仕方なくLaLaのボールで遊ぶ子供達。
滋賀3x


そうこうしているうちにビー君のお友達が続々といらっしゃいました

滋賀12x

相変わらず、ヘッピリなLaLa
滋賀4x

でも、すぐに慣れてみんなと挨拶していました

たまに子供達に向かって猛ダッシュしたり
滋賀5

遊び慣れたビー君と戯れたり
滋賀6

そしてたまに狩られたり
滋賀7x

滋賀8x

滋賀9x

みんなで楽しそうに走っていましたよ


そして、手作りのおやつを作って来て下さった方がいて
LaLaにも分けてもらいました~ ありがとうございます
ビー君もLaLaも右手の上にオヤツを乗せられて、お利口に待っています。
滋賀11x
すごく美味しかったようで、全部食べちゃってからもまだ“おねだり”してました

この日はビー君達“サイトハウンド”の集まりだったのに
全然関係ない“ラブ”を快く交ぜて下さって、みなさんありがとうございました
滋賀10x

たくさんのお友達と遊べて楽しかったね、LaLa
(himiyukaさん、写真ありがとうございました~


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
