07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な出会い

2011.08.23 22:28|LaLa
今日の夕方、自宅から車で10分くらいのところにある陸上競技場に行って来ました。

目的は、LaLaのお散歩と息子のラジコンを走らせる事
鴻池

競技場の周りをぐるっと歩けるようになっているので丁度良いのではないかと思い行ってみました。
LaLaは初めての場所なのでテンションが上がり制御不能 
鴻池2x
ラジコンにも興奮するのでテンションがMAX状態

なんとかかんとか歩いていると、競技場の中がチラッと見えました。
鴻池3
なんか、キレイ~
小・中・高とクラブ活動を頑張っていた私は、こういうの見ると
何故か胸が高鳴ってくるのです ちなみに私は陸上部ではなかったし、ずっと体育館でしたけど

競技場の周回はアスファルトの道になっていますが、その周りは結構草地なんかもあったりして
なかなか良い感じ
鴻池4x
電池残量が少なくなりパワーダウンしてきたラジコンには向かって行くLaLaちゃん

ちょっと腰を下ろして休憩
大好きな兄ちゃんとパチリ
鴻池5x


ボーっと眺めていると、ノーリードのコーギーちゃんを発見。
他にも散歩させている人がいるのにノーリードに出来るとは、きっちり躾されてるんだろうな~。
鴻池6x
案の定、LaLaには目もくれず去って行かれました…。LaLaはこんな所でノーリードは絶対ムリっ


そしてまた競技場の周回を歩いていると、とっても可愛い黒ラブちゃんと出会いました
鴻池7x
1歳過ぎの女の子。くりくりしたおめめがとっても可愛かった~
LaLaもはしゃいじゃって上手く一緒に写った写真が撮れなかったのが残念ですが…
でもとっても気が合いそうな感じでした
そして飼い主さんもとても良い方で、たくさんたくさんお話して“しつけ教室”の事なんかも
いろいろ教えて下さいました。

いつも家の周辺をお散歩してるだけではなかなかこんな出会いもないし、
LaLaも慣れた場所でなくても落ち着いた行動が出来るようになるにはやっぱりいろんな場所に
出て行かないといけないな~と改めて思いました。
なんでも経験の積み重ね!

この場所、いろんなワンコと出会えそうだし子供も遊べる場所あるし気に入った!!

また行こう~っと



~ おまけ ~

明日からしばらくLaLaちゃんはじぃじのお家にお泊まりです。
良い子でいてね~



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
