05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは、LaLaです。

2011.06.27 22:36|LaLa
今日は“LaLaのつぶやき”です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは、LaLaです。
毎日暑いですね~。
こんな暑い日は、みなさんいかがお過ごしですか?

うちのママは“節電”とかなんとか言って
なかなかクーラーを入れてくれません

でもやっと、クーラーボックスに入れる固い保冷剤を
ケージに入れてくれるようになりました。
保冷材
こんな風にあごを乗せるとちょっと涼しいです。
でもやっぱり暑いです

土曜日の朝早く、わたちはみんなと一緒に車に乗ってお出かけしました。
どこへ連れてってくれるのかな~?ってワクワクしてると
大好きなジィジのおうちに着きました!
ジィジ~!会いたかったよぉ~!!って飛びついて喜んでいたら
暫くしてパパ、ママ、兄ちゃん、お姉ちゃんがいなくなっていました。

そして、夜になっても戻ってきませんでした…

置いて行かれた…と思いました。ちょっと悲しかったけど
大好きなジィジがいてくれたので寂しくありませんでした。

次の日の夜、みんなが帰って来ました。
どうやら、わたちをジィジのおうちに置き去りにして

こんなことや
イルカ

あんなことや
シロイルカ

こんなことまで
魚

いろいろあって楽しんできたみたいです。

ま、たまにはいいです。許してあげます。
わたちもジィジと楽しく過ごしてたんだから

ジィジとバァバがわたちの事を
「賢かったよ~!何にも手かからんかったよ!」
ってママ達に報告していました。
嬉しかったな~
だって入ったらイケナイ場所をジィジが教えてくれて
わたち、ちゃんとお約束守ったの。それに、遊んで~ワンワン!って
言わなかったの。エライでしょ?!
でもバァバが最後に
「でも毛が凄かったわぁ~」って…。
ごめんね。でもわたち、それだけはどうしようもできないので

ジィジ、バァバ、ありがとうね



~ おまけ ~

ママが先日「来た来た~」って
嬉しそうに封筒を開けて、こんなものが出てきました。
迷子札
どうやらわたちの首輪に付けるものらしい…。
迷子札なんだって。

付けてるとこ写真撮らせて~ってママが追っかけてくる

早くしてよねぇ~
迷子札とララ
眠いんだから




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
